「とある科学の超電磁砲S」、放映迫る 佐藤、新井、豊崎、伊藤が意気込みのコメント公開 4ページ目 | アニメ!アニメ!

「とある科学の超電磁砲S」、放映迫る 佐藤、新井、豊崎、伊藤が意気込みのコメント公開

「とある」シリーズの最新作『とある科学の超電磁砲S』が、4月12日のTOKYO MX、AT-Xを皮切りにいよいよテレビ放送を開始する。第1話放送を前に、佐藤利奈さん、新井里美さん、豊崎愛生さん、伊藤かな恵さんがコメントを作品への意気込みを語った。

ニュース アニメ
注目記事
アフレコに挑んだキャスト陣
アフレコに挑んだキャスト陣 全 2 枚 拡大写真

伊藤かな恵さん (佐天涙子役)

■ アフレコ現場の雰囲気を教えてください。

久しぶりに集まったのですが、やっぱり落ち着きます。
キャスト・スタッフ仲が良いので和気あいあいとしつつ、しめるところはしめる空気が出来上がっている感じです。

■ 作品の見どころを教えてください。

前回に引き続きお姉さまがめちゃくちゃかっこいいです!
とにかく御坂さんが頑張っています!レールガンの4人だからこそのチームワークも見ていただきたいです。

■ ご自身の演じられるキャラクターの魅力を教えてください。

佐天さんは相変わらず明るくて都市伝説や楽しい事が大好きな子です。
友達想いで、能力はないけど自分に出来ることを探している前向きな所が私は大好きです。

■ 視聴者の方へメッセージをお願いします。

とうとう2期が始まりますよ!待っていてくださった皆さん、本当にありがとうございます!
皆さんの期待を越えるものを届けられるように私たちも頑張ります!
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]