「とある科学の超電磁砲S」、放映迫る 佐藤、新井、豊崎、伊藤が意気込みのコメント公開 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「とある科学の超電磁砲S」、放映迫る 佐藤、新井、豊崎、伊藤が意気込みのコメント公開

「とある」シリーズの最新作『とある科学の超電磁砲S』が、4月12日のTOKYO MX、AT-Xを皮切りにいよいよテレビ放送を開始する。第1話放送を前に、佐藤利奈さん、新井里美さん、豊崎愛生さん、伊藤かな恵さんがコメントを作品への意気込みを語った。

ニュース アニメ
注目記事
アフレコに挑んだキャスト陣
アフレコに挑んだキャスト陣 全 2 枚 拡大写真

新井里美さん (白井黒子役) コメント

■ アフレコ現場の雰囲気を教えてください。

第一期の収録とスタジオが変わったせいか、雰囲気の違いに少し戸惑いました。
しかしそこは、チームワークでカバー。
すぐに馴れました。
スタッフさんたちとの距離も近くなって、すごくいい作品作りが出来ていると思います。

■ 作品の見どころを教えてください。

力の抜け具合、ですかね?いい意味での。
いつもの四人+春上さん、女の子の日常の会話がとってもいい感じなんです。
今回はシスターズ編ということで、みんなの ホッとできる場所になりそうです。

■ ご自身の演じられるキャラクターの魅力を教えてください。

とりあえずテストは、トップギアで行きます。
行きすぎたら、スタッフさんが戻してくれるので、安心しています。
それに、二期のレールガンでの黒子(新井)はスタジオの雰囲気をあたためることが
使命だと思っています。
レールガンの縁の下の力持ちになります。

■ 視聴者の方へメッセージをお願いします。

一話を見ていただければ、毎週見ずにはいられなくなること間違いなしですの。
大いに期待していただいてくださいな 黒子

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 続きを読む

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]