「とある科学の超電磁砲S」、放映迫る 佐藤、新井、豊崎、伊藤が意気込みのコメント公開 3ページ目 | アニメ!アニメ!

「とある科学の超電磁砲S」、放映迫る 佐藤、新井、豊崎、伊藤が意気込みのコメント公開

「とある」シリーズの最新作『とある科学の超電磁砲S』が、4月12日のTOKYO MX、AT-Xを皮切りにいよいよテレビ放送を開始する。第1話放送を前に、佐藤利奈さん、新井里美さん、豊崎愛生さん、伊藤かな恵さんがコメントを作品への意気込みを語った。

ニュース アニメ
注目記事
アフレコに挑んだキャスト陣
アフレコに挑んだキャスト陣 全 2 枚 拡大写真

豊崎愛生さん (初春飾利役)

■ アフレコ現場の雰囲気を教えてください。

本番中は集中し、休憩中はみんなでなごやかにお菓子をつまむ…というアフレコ現場の雰囲気は相変わらずです。
レールガンのチームが集まっての収録は久しぶりだったので、なつかしい気持ちとうれしい気持ちでいっぱいで、とても楽しいアフレコ現場です。

■ 作品の見どころを教えてください。

レールガンらしさ、はそのままに、原作でも大人気のエピソードをアニメでもやらせていただきます。
シリアスな展開になったとしても、友情やチームワークといった点からストーリーを見つめていただけるとあたたかさをたくさん感じていただけると思います。

■ ご自身の演じられるキャラクターの魅力を教えてください。

初春は学園都市のジャッジメントの女の子。レベルは1ですが、情報処理を得意としみんなをサポートしています。
『S』では、美琴や視聴者のみなさまにとってほっとするポジションであればいいなと思って演じています。友達想いのふわっとした優しさが、初春の一番の魅力だと思います。

■ 視聴者の方へメッセージをお願いします。
みなさまからのあたたかい応援のおかげで、レールガンもアニメ2期をつくることができました。どうもありがとうございます。
かっこいいバトルシーンも、深いストーリーも、魅力だらけのレールガンですが、チームワークや美琴たちの絆を感じていただけるようなあたたかい作品にできたらいいなと思って演じさせていただいています。
まずは1話!とても素敵な1話になりました!ぜひご期待のうえ、ご覧ください。引き続き応援よろしくお願いいたします。

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 続きを読む

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]