最新ニュース

最新ニュース

【アニメコラム】タレント・結さんが選ぶ、2017年秋アニメは? 「宝石の国」など3作品をレビュー 画像

【アニメコラム】タレント・結さんが選ぶ、2017年秋アニメは? 「宝石の国」など3作品をレビュー

レビュー
2017年秋アニメ一覧 特集 画像
特集

2017年秋アニメ一覧 特集

毎クールたくさんのアニメ作品が放送される昨今、放送前からそ…

レントンの物語をまさに体験!4DX版「エウレカセブン ハイエボ1」は予想以上の没入感でした 画像

レントンの物語をまさに体験!4DX版「エウレカセブン ハイエボ1」は予想以上の没入感でした

レビュー
「劇場版 Fate」はセイバー&凛ルートを体験してから見て欲しい! ファンが熱弁する理由とは 画像

「劇場版 Fate」はセイバー&凛ルートを体験してから見て欲しい! ファンが熱弁する理由とは

レビュー
子供たちの究極の夢に挑戦しているアニメ作品が誕生! ~日本で生まれたマーベルアニメ「マーベル フューチャー・アベンジャーズ」~ 画像

子供たちの究極の夢に挑戦しているアニメ作品が誕生! ~日本で生まれたマーベルアニメ「マーベル フューチャー・アベンジャーズ」~

レビュー
【妹アニメ】「お兄ちゃん大好き」から「兄貴だいっきらい」まで! 3タイプ別おすすめ8選 画像

【妹アニメ】「お兄ちゃん大好き」から「兄貴だいっきらい」まで! 3タイプ別おすすめ8選

レビュー
梅雨にふさわしい、「雨」が出てくる傑作アニメ5選 ~「言の葉の庭」から「ハルヒ」まで~ 画像

梅雨にふさわしい、「雨」が出てくる傑作アニメ5選 ~「言の葉の庭」から「ハルヒ」まで~

レビュー
アンケート「“ロック”なアニソンといえば?」結果発表 「キノの旅」2017年秋放送開始:6月9日記事まとめ 画像

アンケート「“ロック”なアニソンといえば?」結果発表 「キノの旅」2017年秋放送開始:6月9日記事まとめ

レビュー
五月病をふっ飛ばす「心のカンフル剤」になるアニメ作品5選 画像

五月病をふっ飛ばす「心のカンフル剤」になるアニメ作品5選

レビュー
恋愛模様も魅力!「名探偵コナン」に登場するカップリングをまとめてみた! 画像

恋愛模様も魅力!「名探偵コナン」に登場するカップリングをまとめてみた!

レビュー
谷口悟朗×サンジゲン「ID-0」銀河を駆ける鉱石掘削SFアニメの魅力を徹底解説! 画像

谷口悟朗×サンジゲン「ID-0」銀河を駆ける鉱石掘削SFアニメの魅力を徹底解説!

レビュー
【特集】私たちがFGOにハマった理由とは? Fateファン3人による徹底座談会! 画像

【特集】私たちがFGOにハマった理由とは? Fateファン3人による徹底座談会!

レビュー
「Re:CREATORS」妄想座談会―亀仙人VS自来也から夜神月VS蛭魔妖一まで妄想全開! 画像

「Re:CREATORS」妄想座談会―亀仙人VS自来也から夜神月VS蛭魔妖一まで妄想全開!

レビュー
今夜放送、ガンダム好きは“3倍”楽しめる「名探偵コナン 純黒の悪夢」の魅力 画像

今夜放送、ガンダム好きは“3倍”楽しめる「名探偵コナン 純黒の悪夢」の魅力

レビュー
「ひるね姫」今度のヒロインは

「ひるね姫」今度のヒロインは "世界を救わない"!神山健治監督が普通の女子高生を描く理由とは?PR

レビュー
「ひるね姫」夢の世界では魔法使いに!?無邪気なファンタジーに隠された神山イズム 画像

「ひるね姫」夢の世界では魔法使いに!?無邪気なファンタジーに隠された神山イズムPR

レビュー
3月9日はミクの日!あなたにとってミクはアイドル?嫁?それとも…初音ミク座談会 画像

3月9日はミクの日!あなたにとってミクはアイドル?嫁?それとも…初音ミク座談会

レビュー
「けものフレンズ」第9話レビュー かばんちゃんとサーバルちゃんが雪山で遭難!? そして温泉へ! 画像

「けものフレンズ」第9話レビュー かばんちゃんとサーバルちゃんが雪山で遭難!? そして温泉へ!

レビュー
「けものフレンズ」第8話レビュー 予告の“PPP”がついに本編に登場!! 画像

「けものフレンズ」第8話レビュー 予告の“PPP”がついに本編に登場!!

レビュー
「遙かなる時空の中で」が愛され続ける理由は? その魅力を”乙女”たちがとことん語りつくす! 画像

「遙かなる時空の中で」が愛され続ける理由は? その魅力を”乙女”たちがとことん語りつくす!

レビュー
「けものフレンズ」第7話レビュー いよいよ“かばんちゃん”の正体が…!? 画像

「けものフレンズ」第7話レビュー いよいよ“かばんちゃん”の正体が…!?

レビュー
二次元キャラに本気でバレンタインをあげるとしたら?女子座談会 画像

二次元キャラに本気でバレンタインをあげるとしたら?女子座談会

レビュー
10年前、2007年のアニメ文化圏を振り返る ~らき☆すた、グレンラガン、School Days、電脳コイル~ 画像

10年前、2007年のアニメ文化圏を振り返る ~らき☆すた、グレンラガン、School Days、電脳コイル~

レビュー
すごーい!たっのしー!“フレンズ化現象”を巻き起こす「けものフレンズ」って一体!? 画像

すごーい!たっのしー!“フレンズ化現象”を巻き起こす「けものフレンズ」って一体!?

レビュー
もっと見る

アクセスランキング

  1. 「らんま1/2」あのチャイナ服がオシャレ部屋着に! 人気モデルとのコラボアイテム4種

    「らんま1/2」あのチャイナ服がオシャレ部屋着に! 人気モデルとのコラボアイテム4種

  2. アニメに登場する“いい夫婦”といえば? 2位「クレしん」野原夫妻、第1位は…?

    アニメに登場する“いい夫婦”といえば? 2位「クレしん」野原夫妻、第1位は…?

  3. 「賭ケグルイ」2018年実写ドラマ化!  英勉監督「滾ってしまいます状態です」

    「賭ケグルイ」2018年実写ドラマ化! 英勉監督「滾ってしまいます状態です」

  4. 「サザエさん」がアオハル化! 魔女宅の話題CM第3弾は、サザエとマスオの結婚秘話をアレンジ

    「サザエさん」がアオハル化! 魔女宅の話題CM第3弾は、サザエとマスオの結婚秘話をアレンジ

  5. 声優・木村昴にインタビューしに行ったら、いつのまにかラップセッションになってた

    声優・木村昴にインタビューしに行ったら、いつのまにかラップセッションになってた

ランキングをもっと見る