古川慎があなたの“彼氏”に!お家での甘々シチュエーションにニヤニヤ…イヤホン×声優「Color of Life 2nd Season」動画公開 | アニメ!アニメ!

古川慎があなたの“彼氏”に!お家での甘々シチュエーションにニヤニヤ…イヤホン×声優「Color of Life 2nd Season」動画公開

声優・古川慎さんがあなたの“彼氏”となり、まるでおうちデートをしている気分が味わえる動画『Color of Life 2nd Season』が公開されました。

ニュース アニメ
注目記事
『Color of Life 2nd Season』ティザー動画カット
『Color of Life 2nd Season』ティザー動画カット 全 3 枚 拡大写真

声優・古川慎さんがあなたの“彼氏”となり、まるでおうちデートをしている気分が味わえる動画『Color of Life 2nd Season』が公開されました。

本動画『Color of Life 2nd Season』は、2020年10月の完全ワイヤレスイヤホン「ATH-SQ1TW」発売時に公開されたプロモーション動画『Color of Life』の第2弾。

今回、古川さんのほかに小野友樹さん、花守ゆみりさん、佐倉綾音さん、榎木淳弥さん、木村良平さんが起用され、イヤホンにまつわるストーリーを「声」で表現した動画を制作。「彼氏とのデート編」「親友編」など6つのシチュエーションをそれぞれが演じています。

7月12日より順次公開となっている動画の第6弾となったのが、古川さんが出演する「彼氏のお家編」

なんとこの「お家」とは、古川さん演じる彼氏の実家! あなたはもちろん、彼氏も「緊張するな…」と少し硬い声を出します。あなたはリラックスできるよう、「ATH-SQ1TW」で音楽を聴きながら彼氏のお家まで来たそう。新しく買ったばかりだというそのイヤホンの色は青。「あなたが好きそうな色だなと思って」と自分の好みではなく、彼の好みの色をチョイスしたことを明かすと、彼氏は照れた様子を見せます。

なんだか良いムードの中、「あれ? 兄ちゃんの彼女?」と彼氏の弟が乱入。その明るくて人懐っこそうな声は、どこかで聴いたことがあるような“イケボ”で…?

恋人とイチャイチャしているところに家族が乱入する、という“お決まり”のシーンも挟みつつ「変な汗かいた」という彼に「ATH-SQ1TW」で音楽を聴いて落ち着こうと提案するあなた。しかし、先ほどのあなたの言葉で、そのイヤホンを使うのも照れてしまう彼氏。この甘々なシチュエーションにニヤニヤしてしまうこと間違いなし!

動画は人物の手元のみが映るよう固定され、完全に古川さん(+弟)の声だけで展開。古川さんの声だけでも十分に状況や彼氏の感情が伝わってくるのですが、“手の表現”も相まって、より臨場感あふれる動画となっています。

これまで6つの動画を紹介してきましたが、皆さんの心にグッとくる物語は見つかりましたでしょうか?

ぜひ「ATH-SQ1TW」をあなたの日常にも取り入れて、目にも耳にも嬉しい体験をしてみてください。

【商品名】ATH-SQ1TW

【発売日】2020年10月16日(金)
【カラーラインナップ】BK(ブラック)、BL(ブルー)、MU(マスタード)、NRD(ネイビーレッド)、PBW(ピンクブラウン)、WH(ホワイト)
【販売価格】9,680円 (税込)

《米田果織》

この記事はいかがでしたか?

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]