上坂すみれのブラウス姿&個性派アクセに絶賛の声「衣装めっちゃ可愛い」「なんだか斬新」 | アニメ!アニメ!

上坂すみれのブラウス姿&個性派アクセに絶賛の声「衣装めっちゃ可愛い」「なんだか斬新」

声優の上坂すみれが、自身のInstagramで撮影のオフショットを披露。清楚で爽やかな雰囲気あふれるファッションが「素敵なブラウスですね!」「アクセサリーも凄く似合ってる」と大好評を博している。

ニュース 声優
注目記事
「衣装めっちゃ可愛い」「なんだか斬新」声優・上坂すみれのブラウス姿&個性派アクセに絶賛の声
「衣装めっちゃ可愛い」「なんだか斬新」声優・上坂すみれのブラウス姿&個性派アクセに絶賛の声 全 1 枚 拡大写真
 声優の上坂すみれが、自身のInstagramで撮影のオフショットを披露。清楚で爽やかな雰囲気あふれるファッションが「素敵なブラウスですね!」「アクセサリーも凄く似合ってる」と大好評を博している。

▶︎動画:上坂すみれ、所属事務所の退所を報告
 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優で、8月31日に所属事務所を退所してフリーになったことを報告したばかり。またABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では小松未可子とのコンビで水曜MCを担当しているほか、美麗な写真の数々が公開されるInstagramも多くのファンを魅了している。

 9月8日にInstagramを更新した上坂は、「撮影にきています! 今日も一日お疲れさまです、同志」と2枚のオフショットを投稿した。キューティクルが輝くストレートヘアや、スリーブの形が特徴的な水色のブラウスが持ち前の品の良さを引き立てており、「MILK」という文字を象ったポップなデザインのイヤリングも絶妙に愛らしいアクセントになっている。

 上坂のオフショットを受けて、ファンからは「可愛いすぎて癒されました」「女神が撮影しておられる…」「今宵も大変麗しいです」「疲れが一気に吹っ飛びました」と称賛のコメントが殺到。とりわけ清らかな印象を与えるコーディネートに注目が集まっており、「衣装めっちゃ可愛い」「爽やかな色味で素敵!」「イヤリングがなんだか斬新」「素敵なブラウスですね!」「袖のふりふりがトニカクカワイイ」「アクセサリーも凄く似合ってる」といった感想も相次いで寄せられていた。

「衣装めっちゃ可愛い」「なんだか斬新」声優・上坂すみれのブラウス姿&個性派アクセに絶賛の声

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]