上坂すみれ、夏らしい“しし座コーデ”ショットにファン歓喜「ロシアまでぶっ飛ぶかわいさ」 | アニメ!アニメ!

上坂すみれ、夏らしい“しし座コーデ”ショットにファン歓喜「ロシアまでぶっ飛ぶかわいさ」

声優の上坂すみれが、8月29日に自身のInstagramを更新。「しし座」をイメージしたというカラフルかつ涼しげなコーディネートを披露し、ファンから「ロシアまでぶっ飛ぶかわいさ」「すみぺマジ女神」と称賛の声があがっている。 【映像】上坂すみれの“危険なデート”に小松…

ニュース 声優
注目記事
声優・上坂すみれ、夏らしい「しし座コーデ」にファン歓喜「ロシアまでぶっ飛ぶかわいさ」
声優・上坂すみれ、夏らしい「しし座コーデ」にファン歓喜「ロシアまでぶっ飛ぶかわいさ」 全 1 枚 拡大写真
 声優の上坂すみれが、8月29日に自身のInstagramを更新。「しし座」をイメージしたというカラフルかつ涼しげなコーディネートを披露し、ファンから「ロシアまでぶっ飛ぶかわいさ」「すみぺマジ女神」と称賛の声があがっている。

【映像】上坂すみれの“危険なデート”に小松未可子「不安でたまらんよ!」 視聴者から「戦場かな?」の声

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優。ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では小松未可子とのコンビで水曜MCを担当しているほか、Instagramに投稿される写真の数々でも多くのファンを魅了している。

 29日のInstagramでは、ビビッドな色使いが華やかなワンピースにスカーフを合わせた「しし座っぽいコーデ」の写真を公開した。デコルテがあらわになった肌面積の広い姿に、自ら「夏っぽいぞ!」とコメントを添えた上坂。ポップな小物やお団子のヘアアレンジが、持ち前の美貌をさらに引き立てる投稿となっている。

 どこか異国情緒を感じさせる上坂の「しし座コーデ」を受けて、Instagramには「か、かわいい~」「大人っぽくて素敵です」「凄くいいですね。いいです。非常にいいです」「ロシアまでぶっ飛ぶかわいさ」「なんて尊いのでしょう」「すみぺマジ女神」など熱烈な称賛の声が続出。また大胆に素肌を見せた涼しげなショットに、「暑すぎてムカついてた夏に全力で感謝してます」「暑さがふきとびました!」「夏らしくてめちゃめちゃ毛深い……」「夏に感謝せざるを得ません!」といった歓喜のコメントも相次いで寄せられていた。

声優・上坂すみれ、夏らしい「しし座コーデ」にファン歓喜「ロシアまでぶっ飛ぶかわいさ」

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]