上坂すみれ、ミステリアスな魅力あふれる“ふたご座コーデ”に「妖艶でお美しい」と絶賛の声 | アニメ!アニメ!

上坂すみれ、ミステリアスな魅力あふれる“ふたご座コーデ”に「妖艶でお美しい」と絶賛の声

声優の上坂すみれが、8月21日にInstagramを更新。「ふたご座っぽいコーディネートのお洋服」を着た写真を披露した。 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優。ABEMAの声優トークバラ…

ニュース 声優
注目記事
声優・上坂すみれ、ミステリアスな魅力あふれる“ふたご座コーデ”に絶賛の声「妖艶でお美しい」
声優・上坂すみれ、ミステリアスな魅力あふれる“ふたご座コーデ”に絶賛の声「妖艶でお美しい」 全 1 枚 拡大写真
 声優の上坂すみれが、8月21日にInstagramを更新。「ふたご座っぽいコーディネートのお洋服」を着た写真を披露した。

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優。ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」で同じく声優の小松未可子と水曜MCを担当しているほか、Instagramに投稿される写真の数々でもファンを楽しませている。

【動画】上坂すみれ&小松未可子がMCを務める「声優と夜あそび」

 21日のInstagramでは、「ふたご座っぽいコーディネートのお洋服 もうひとりの双子は…募集中である!」と青と白を基調としたメルヘンチックな衣装の写真を投稿。洋風なリボンに中華風のボタンホールの装飾、和傘とさまざまなテイストがミックスされ、目の下に描かれた赤い点がミステリアスな雰囲気を醸し出している。

 持ち前の美貌が際立つ“ふたご座コーデ”を受けて、Instagramには「妖艶でお美しい」「めちゃくちゃ似合ってます!」「超かわいい衣装」「今世紀最大に毛深いです」「よい、よいですな…」「目元のメイクがとても好きです」と絶賛のコメントが殺到。さらに「真礼ちゃんと是非やってもらいたい」「麻倉ももさんと双子コーデしたらワイ成仏してしまう」「ぜひ小原好美さんとふたご座双子コーデを…!」「これは三澤のさっちゃんを連れてくるしかない…笑」など、上坂と双子役を演じてほしい声優を妄想するファンも続出していた。

声優・上坂すみれ、ミステリアスな魅力あふれる“ふたご座コーデ”に絶賛の声「妖艶でお美しい」

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]