「FGO」まだ引けてない"恒常サーヴァント"は? 星4結果発表!【読者アンケート】 | アニメ!アニメ!

「FGO」まだ引けてない"恒常サーヴァント"は? 星4結果発表!【読者アンケート】

iOS/Androidアプリ『Fate/Grand Order』リリース時に始めた初期勢の人でも、まだカルデアにいない!というサーヴァントもいますよね。「まだ引けてない恒常サーヴァントは?」アンケートを行いました。

ニュース ゲーム
注目記事
『FGO』まだ引けてない恒常サーヴァントは?星4結果発表!【アンケート】
『FGO』まだ引けてない恒常サーヴァントは?星4結果発表!【アンケート】 全 9 枚 拡大写真

iOS/Androidアプリ『Fate/Grand Order』では、常に召喚することのできる恒常のサーヴァントが数多くいます。リリース時に始めた初期勢の人でも、まだカルデアにいない!というサーヴァントもいますよね。そこで気になった編集部で、「まだ引けてない恒常サーヴァントは?」アンケートを行いました。回答していただいた1154名の皆様ありがとうございました!

サーヴァントの配信が最近であるほど引いている人が少ないため、「リリース時に始めた人」の「第1部終了までに実装されたサーヴァント」という枠で結果を発表します。ちなみにリリース時からの方は全体の約4割で、400名ほど。もちろんそれ以外の方の回答、サーヴァントを含めた総合結果もご紹介しますので、最後までお見逃しなく!

第5位:ガウェイン(36.9%)



第5位は、召喚に第6章クリアという条件のあるガウェイン。ピックアップは2017年の舞台関連と、章ごとのピックアップあたりだったかと記憶しています。さらに他のピックアップ召喚には出ず、ストーリー召喚のみです。

第4位:メディア[リリィ](37.6%)



第4位はメディア[リリィ]。3章クリアと序盤に条件が開放されるにもかかわらず、この数字の高さ!筆者も引けておらず、あまり周りでも見かけないサーヴァントです。この間知り合いの人に「実装されているんですか?」と聞かれて「もしかしてされていないのでは……?」と思いましたが、されていました。ガウェイン同様、ストーリー召喚のみというのが原因ではないでしょうか。

第3位:トーマス・エジソン(39.5%)



第3位はトーマス・エジソン。これは個人的には意外な結果でした。というのも、エジソンはイベントストーリーに登場することもあるため、イベントのピックアップ召喚に含まれていることも過去何度かあったからです。とはいえ、メディア[リリィ]よりも上の3位という結果になりました。

次のページでは気になる2位と1位を発表!

『FGO』まだ引けてない恒常サーヴァントは?星4結果発表!【アンケート】

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《タカロク》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]