「あつまれどうぶつの森」島の住人たちは筋トレブーム? 動物たちはどんな毎日を過ごしてるのか? 3ページ目 | アニメ!アニメ!

「あつまれどうぶつの森」島の住人たちは筋トレブーム? 動物たちはどんな毎日を過ごしてるのか?

『あつまれ どうぶつの森』の住人の暮らしを眺めているだけでも様々な発見があります。今回はそんな住人たちの普段の暮らしぶり、彼らの送るスローライフが垣間見える一面を集めてみました。

ニュース アニメ
注目記事
『あつまれどうぶつの森』広場でかけっこしたり、ハチから怯えて逃げだしたり…かわいくていじらしい動物たちの仕草&行動まとめ
『あつまれどうぶつの森』広場でかけっこしたり、ハチから怯えて逃げだしたり…かわいくていじらしい動物たちの仕草&行動まとめ 全 1 枚 拡大写真

お目当て商品を取られる住人


たぬき商店には現品限りの商品を展示しており、時折島の住人がその商品をじっと見ている場面に遭遇します。そんなとき、横からその品物をかすめ取るように購入すると、驚く様子を見ることができます。その後がっかりした様子もありませんので、おそらく気にすることは無いのでしょう。後でプレゼントしてあげたりすると喜んでくれるかもしれません。


目の前にハチの巣が振ってきたとき、住人は…


島の住人達は、地べたに座ってリラックスしていることもしばしば。時には木の下で休んでいることもあります。そんな最中、プレイヤーがハチの巣を目の前に落としてしまうと、大いにうろたえる姿を見せてくれます。


このトムソンは、かっこよく「許してくれ、無力なボクを!」なんてことを口走りました。ちなみに、その後ハチに襲われるプレイヤーを尻目にそそくさと立ち去っていきます。口ではかっこいいことを言っている住人も、ハチはやっぱり怖いみたいです。




この他にも島の住人たちは様々な面白い反応や行動を見せてくれます。もしかすると今後のアップデートで新しく追加されることもあるかもしれません。自宅のローン返済や、街の工事、インフラ整備で疲れたときは、かわいい住人たちの仕草を見て癒やされてみてはいかがでしょうか。

『あつまれどうぶつの森』広場でかけっこしたり、ハチから怯えて逃げだしたり…かわいくていじらしい動物たちの仕草&行動まとめ

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《竜神橋わたる》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]