臆病者なチキン野郎といえば?「ワンピース」ウソップを抑えたトップは… 2ページ目 | アニメ!アニメ!

臆病者なチキン野郎といえば?「ワンピース」ウソップを抑えたトップは…

アニメ!アニメ!では、「チキン野郎といえば?」と題した読者アンケートを実施しました。結果を発表します。

ニュース そのほか
注目記事
「ワンピース」(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
「ワンピース」(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション 全 7 枚 拡大写真

■少数意見


[チキン野郎といえば?]
生駒 『甲鉄城のカバネリ』 「第11話の予告で"chickenに成り下がっていた"と言われたから。第10話まではずっと心を強く持って一貫性があったので、ギャップがすごかった!」
碇シンジ 『新世紀エヴァンゲリオン』 「臆病者といえば……。"逃げちゃダメだ"のセリフの時点ですでに逃げそう」
坂町近次郎 『まよチキ!』 「主人公の名前が『さかま"チキン"じろう』だから」
ジンジャー 『チキンラン』 「チキンの中で優主なリーダー格で、仲間思いなのも良かったです。『チキンラン2』楽しみです」
円谷光彦 『名探偵コナン』 「みんながやろうって言っているときに、いつも"止めよう"と言ってるから」
西片 『からかい上手の高木さん』 「高木さんのイタズラに顔を真っ赤にしてるところが臆病だけど可愛い」

(回答期間:2018年11月6日~11月13日)
  1. «
  2. 1
  3. 2

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]