映画「わんだふるぷりきゅあ!」舞台は“ゲームの世界”!「ひろプリ」&「まほプリ」も登場の本予告お披露目 2枚目の写真・画像

『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー! ドキドキ ゲームの世界で大冒険!』入場者プレゼント
  • 『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー! ドキドキ ゲームの世界で大冒険!』本ビジュアル
  • 『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー! ドキドキ ゲームの世界で大冒険!』入場者プレゼント
  • 『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー! ドキドキ ゲームの世界で大冒険!』前売り券
  • 『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー! ドキドキ ゲームの世界で大冒険!』ぬりえチラシ
  • 『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー! ドキドキ ゲームの世界で大冒険!』ロゴ
  • 『わんだふるぷりきゅあ!』(C)ABC-A・東映アニメーション
/

関連ニュース