「ちびまる子ちゃん」まる子役後任は菊池こころに決定!「どうか長い目で見守っていただけたら」4月21日から登場 3枚目の写真・画像

『ちびまる子ちゃん』(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
  • 『ちびまる子ちゃん』新たにまる子に命を吹き込む菊池こころ(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
  • 菊池こころ
  • 『ちびまる子ちゃん』(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
  • 『ちびまる子ちゃん』「季節まるごと!さくらももこ 春夏秋冬の原作まつり」(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
  • 『ちびまる子ちゃん』「季節まるごと!さくらももこ 春夏秋冬の原作まつり」(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
  • 『ちびまる子ちゃん』「季節まるごと!さくらももこ 春夏秋冬の原作まつり」(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
  • 『ちびまる子ちゃん』「季節まるごと!さくらももこ 春夏秋冬の原作まつり」(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
/

関連ニュース