「らき☆すた」原作20周年オーケストラコンサート、4人の描き下ろしイベントイラストが公開!特典&グッズ情報も 7枚目の写真・画像

「『らき☆すた』オーケストラコンサート~20周年だよ、全員再集合!~」みゆき(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
  • 「『らき☆すた』オーケストラコンサート~20周年だよ、全員再集合!~」こなた(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
  • 「『らき☆すた』オーケストラコンサート~20周年だよ、全員再集合!~」つかさ(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
  • 「『らき☆すた』オーケストラコンサート~20周年だよ、全員再集合!~」(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
  • 「『らき☆すた』オーケストラコンサート~20周年だよ、全員再集合!~」かがみ(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
  • 『らき☆すた』(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
  • 『らき☆すた』(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
  • 「『らき☆すた』オーケストラコンサート~20周年だよ、全員再集合!~」みゆき(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
  • 作曲家 神前 暁
  • 白石みのる役 白石 稔
  • 小神あきら役 今野宏美
  • 『らき☆すた』音楽プロデューサー 斎藤 滋
/

関連ニュース