データサイエンスでマンガの売上はどう変わる? 出版社、電子書店、ベンダーが議論【IMART 2022レポート】 3枚目の写真・画像

「マンガをデータサイエンスで売り伸ばす『出版社/電子書店/ベンダー』の挑戦」
  • 「マンガをデータサイエンスで売り伸ばす『出版社/電子書店/ベンダー』の挑戦」
  • 「マンガをデータサイエンスで売り伸ばす『出版社/電子書店/ベンダー』の挑戦」
  • 「マンガをデータサイエンスで売り伸ばす『出版社/電子書店/ベンダー』の挑戦」
  • 「マンガをデータサイエンスで売り伸ばす『出版社/電子書店/ベンダー』の挑戦」
  • 「マンガをデータサイエンスで売り伸ばす『出版社/電子書店/ベンダー』の挑戦」
  • 「マンガをデータサイエンスで売り伸ばす『出版社/電子書店/ベンダー』の挑戦」
  • IMART(国際マンガ・アニメ祭 Reiwa Toshima)2022
/

関連ニュース