「宇宙なんちゃら こてつくん」宇宙飛行士を目指すこてつ、アカデミーに入学! しかしじいちゃんが弱り切っていて…第1話先行カット 1枚目の写真・画像

『宇宙なんちゃら こてつくん』第1話「こてつの入学式」先行場面カット(C)2021 Space Academy/ちょっくら月まで委員会
  • 『宇宙なんちゃら こてつくん』第1話「こてつの入学式」先行場面カット(C)2021 Space Academy/ちょっくら月まで委員会
  • 『宇宙なんちゃら こてつくん』第1話「こてつの入学式」先行場面カット(C)2021 Space Academy/ちょっくら月まで委員会
  • 『宇宙なんちゃら こてつくん』第1話「こてつの入学式」先行場面カット(C)2021 Space Academy/ちょっくら月まで委員会
  • 『宇宙なんちゃら こてつくん』第1話「こてつの入学式」先行場面カット(C)2021 Space Academy/ちょっくら月まで委員会
  • 『宇宙なんちゃら こてつくん』第1話「こてつの入学式」先行場面カット(C)2021 Space Academy/ちょっくら月まで委員会
  • 『宇宙なんちゃら こてつくん』キービジュアル(C)2021 Space Academy/ちょっくら月まで委員会
/

関連ニュース