第33回東京国際映画祭(2020)「ジャパニーズ・アニメーション部門」編成の狙いと意義【藤津亮太のアニメの門V 第64回】 1枚目の写真・画像
関連記事
関連記事
この写真の記事
【プロの添削】よいアニメレビューを書くには? ~藤津亮太のアニメ文章道場~
「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」非同期型メディアの“手紙”だからこそ繋げられるもの【藤津亮太のアニメの門V 第63回】
今敏作品における「虚構と現実」の関係性とは? 「千年女優」ほか劇場作から探る【藤津亮太のアニメの門V 第62回】
関連記事
閉じる
閉じる
関連記事
閉じる
閉じる
画像をもっと見る
関連ニュース
【プロの添削】よいアニメレビューを書くには? ~藤津亮太のアニメ文章道場~
インタビュー
2020.9.19(土) 11:30
「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」非同期型メディアの“手紙”だからこそ繋げられるもの【藤津亮太のアニメの門V 第63回】
連載
2020.10.2(金) 18:30
今敏作品における「虚構と現実」の関係性とは? 「千年女優」ほか劇場作から探る【藤津亮太のアニメの門V 第62回】
連載
2020.9.4(金) 18:15
「ミッドナイト・ゴスペル」はなぜ“見る幻覚剤”と呼ばれるのか? そしてその言葉から脱した最終回【藤津亮太のアニメの門V 第59回】
連載
2020.6.15(月) 19:14
かぐや様、はめふら、かくしごと…春アニメから「最終回」のあり方を考える【藤津亮太のアニメの門V 第60回】
連載
2020.7.3(金) 20:15
ホーム
›
連載
›
藤津亮太のアニメの門V
›
記事
›
写真・画像