2020年にヒットしそうな電子コミックは…?「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」結果発表 8枚目の写真・画像

“みんなが選んだ、2020年にヒットしそうな電子コミック”
  • “みんなが選んだ、2020年にヒットしそうな電子コミック”【大賞】『酒と恋には酔って然るべき』
  • “みんなが選んだ、2020年にヒットしそうな電子コミック”【女性部門賞】『抱きしめて ついでにキスも』
  • “みんなが選んだ、2020年にヒットしそうな電子コミック”【女性部門賞】『いとなみ いとなめず』
  • “みんなが選んだ、2020年にヒットしそうな電子コミック”【男性部門賞】『Artiste』
  • “みんなが選んだ、2020年にヒットしそうな電子コミック”【男性部門賞】『その着せ替え人形は恋をする』
  • “みんなが選んだ、2020年にヒットしそうな電子コミック”【ラノベ部門賞】『悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!』
  • “みんなが選んだ、2020年にヒットしそうな電子コミック”【ラノベ部門賞】『こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯』
  • “みんなが選んだ、2020年にヒットしそうな電子コミック”
/

関連ニュース