スマホの牽引で“バブル”が続く中国ゲーム市場、経営者と研究者の視点で見る 3枚目の写真・画像
聴講者も多く、まだ期待度が高い市場であることをうかがわせる
モバイルセグメントは特に急激な伸びを見せている
前の画像
次の画像
チートは取り締まりが少なく、日本よりもおおっぴらに横行している
『武侠Q伝』はMMORPGを思わせる多機能なカードバトルアプリ
中村彰憲氏
谷井貴宗氏
北阪幹生氏
前の画像
次の画像
この写真の記事
「NARUTO」スマホゲームを中国で2015年配信予定 バンダイナムコとテンセントが共同開発
「ロボットガールズZ」が中国展開 第1弾はモバイルゲームを中国で共同開発・運営
日中大手が連携 スクエニと盛大 オンラインゲームで戦略的提携
関連記事
閉じる
閉じる
関連記事
閉じる
閉じる
/
画像をもっと見る
関連ニュース
「NARUTO」スマホゲームを中国で2015年配信予定 バンダイナムコとテンセントが共同開発
ニュース
2014.8.5(火) 8:36
「ロボットガールズZ」が中国展開 第1弾はモバイルゲームを中国で共同開発・運営
ニュース
2014.3.29(土) 19:32
日中大手が連携 スクエニと盛大 オンラインゲームで戦略的提携
ニュース
2010.9.16(木) 22:30
TGS2009 海外企業の動向レポート1 (中国編)
イベント・レポート
2009.10.2(金) 0:31
ホーム
›
イベント・レポート
›
アニメ
›
記事
›
写真・画像