映像ビジネスの革命なるか? ディズニーMovieNEXの挑戦 その戦略を聞く 2枚目の写真・画像
「モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX」
前の画像
関連記事
ウォルト・ディズニー・ジャパン スタジオ・グループ マーケティング・ディレクター 今井康恵氏
前の画像
この写真の記事
ディズニー 新しい映像販売戦略“MovieNEX”発表 BD/DVD+デジタルコピー+αをひとつに
「モンスターズ・ユニバーシティ」 マイクを演じたビリー・クリスタルのコメントを公開
ディズニー映画が年賀状で届く 「モンスターズ・ユニバーシティ」など5作品で企画
関連記事
閉じる
閉じる
関連記事
閉じる
閉じる
/
画像をもっと見る
関連ニュース
ディズニー 新しい映像販売戦略“MovieNEX”発表 BD/DVD+デジタルコピー+αをひとつに
ニュース
2013.9.25(水) 21:55
「モンスターズ・ユニバーシティ」 マイクを演じたビリー・クリスタルのコメントを公開
ニュース
2013.11.5(火) 16:21
ディズニー映画が年賀状で届く 「モンスターズ・ユニバーシティ」など5作品で企画
ニュース
2013.11.1(金) 18:18
「モンスターズ・ユニバーシティ」興収70億円で2013年トップ 最終100億円突破視野
ニュース
2013.8.16(金) 17:04
「モンスターズ・ユニバーシティ」マイクとサリーが肉まんに ファミリーマートで発売
ニュース
2013.7.24(水) 16:07
ホーム
›
インタビュー
›
ビジネス
›
記事
›
写真・画像