「華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド」 高浩美の アニメ×ステージ&ミュージカル談義 第18回 8枚目の写真・画像

御杜守役・今井雄太郎「『御杜 守』に近づいていると実感しています!」
  • (C)2012-13 IDEA FACTORY・ichicolumn inc・/華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ製作委員会(C)華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ製作委員会
  • 宮ノ杜勇役・田坂秀樹C)2012-13 IDEA FACTORY・ichicolumn inc・/華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ製作委員会(C)華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ製作委員会
  • 宮ノ杜正役・宮内敦士C)2012-13 IDEA FACTORY・ichicolumn inc・/華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ製作委員会(C)華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ製作委員会
  • 宮ノ杜茂役・前田剛(C)2012-13 IDEA FACTORY・ichicolumn inc・/華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ製作委員会(C)華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ製作委員会
  • 浅木はる役・白石晴香「皆さんが共感出来る『はるちゃん』を演じるため日々格闘中です!」
  • 有田喜助役・健人「本番までに「喜助」を追究したいと思いやすっ!」
  • 杉村たえ役・甲斐千尋「大好きな『たえちゃん』が演じられるのは本当に嬉しいです。」
  • 御杜守役・今井雄太郎「『御杜 守』に近づいていると実感しています!」
  • 宮ノ杜博役・佐伯 亮「博から学ばせてもらうことが多く、勉強になります!」
  • 宮ノ杜進役・猪野広樹「兄達と弟達に挟まれて右往左往するのが、面白いです!」
  • 宮ノ杜雅役・櫻井圭登「『雅』が実際に存在するんだと使用人の皆様に思われたいです!」
/

関連ニュース