CEDEC 2012: 次世代キャラクターAIの構築に必要な理論と知識とは 6枚目の写真・画像
三宅陽一郎氏(スクウェア・エニックス)
次世代キャラクターAIとは
設計の進め方
知性の階層構造
知性の階層構造と反射レベル
前の画像
次の画像
知能とは
知能の構造の作り方
高度で多様なAIの作り方
AIとオブジェクトの関係
環世界のスキーム
情報の構造の作り方
ブラックボード・アーキテクチャ
グローバルワークスペース理論
「多元的草稿理論」(Multiple Drafts Theory)
グローバルワークスペース理論の応用
グローバルワークスペース理論における定義
思考のステージの作り方
二重の階層型構造(世界)
二重の階層型構造(身体)
身体意識の構成と身体作用の構成
キャラクターの身体の扱い方
キャラクターAIの内部モデルとしてのブラックボード・アーキテクチャ
前の画像
次の画像
この写真の記事
超汎用2Dアニメーションツールの更なる進化 「SpriteStudio」次期バージョン[CEDEC 2012]
CEDEC 2012今年もパシフィコ横浜で開幕 鵜之澤CESA会長が挨拶
CEDEC 2012基調講演テーマ発表 ILM上杉裕世氏、ソラ代表・桜井政博氏ら
関連記事
閉じる
閉じる
関連記事
閉じる
閉じる
/
画像をもっと見る
関連ニュース
超汎用2Dアニメーションツールの更なる進化 「SpriteStudio」次期バージョン[CEDEC 2012]
イベント・レポート
2012.8.23(木) 23:03
CEDEC 2012今年もパシフィコ横浜で開幕 鵜之澤CESA会長が挨拶
ニュース
2012.8.20(月) 12:47
CEDEC 2012基調講演テーマ発表 ILM上杉裕世氏、ソラ代表・桜井政博氏ら
ニュース
2012.8.8(水) 21:15
「CEDEC 2012」基調講演の講演者が決定 桜井政博さん、ILM上杉裕世さんら
ニュース
2012.6.27(水) 17:15
ホーム
›
イベント・レポート
›
アニメ
›
記事
›
写真・画像