雑誌の表紙を飾ってほしいアニメは? アンケート〆切は6月13日 | アニメ!アニメ!

雑誌の表紙を飾ってほしいアニメは? アンケート〆切は6月13日

アニメ!アニメ!では「雑誌の表紙を飾ってほしいアニメは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月13日。

ニュース そのほか
注目記事
「雑誌の表紙を飾ってほしいアニメは?」
「雑誌の表紙を飾ってほしいアニメは?」 全 1 枚 拡大写真

アニメ総合誌「アニメディア」は、2026年6月10日発売の7月号で創刊45周年を迎えます。これまで数多くのアニメが表紙を飾り、作品の魅力を伝えてきました。

好きなアニメやキャラクターが表紙に登場しているのを見て、思わず手に取った経験がある人も多いのではないでしょうか。放送中のタイトルはもちろん、続編が待たれる人気シリーズ、今あらためて特集してほしい名作、描き下ろしイラストを見たい話題作など、表紙になってほしい理由は人によってさまざまです

そこでアニメ!アニメ!では「雑誌の表紙を飾ってほしいアニメは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うタイトルをお答えください。

アンケートはこちら
※回答はお一人様一回でお願い致します。
性別、年齢などの基本情報は任意項目となっており無回答も可能です。皆さまお気軽にご参加ください!


〆切は6月13日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]