実写「東京リベンジャーズ2」キャスト&キャラを場面写真でおさらい!【血のハロウィン編】 | アニメ!アニメ!

実写「東京リベンジャーズ2」キャスト&キャラを場面写真でおさらい!【血のハロウィン編】

2023年4月21日に実写映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命』が公開される。こちらでは、実写映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命』のキャストを場面写真とともにまとめて紹介する。

ニュース アニメ
注目記事
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』場面写真(C)和久井健/講談社 (C)2023 映画「東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編」製作委員会
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』場面写真(C)和久井健/講談社 (C)2023 映画「東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編」製作委員会 全 39 枚 拡大写真

実写映画『東京リベンジャーズ』の続編となる『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』が2023年4月21日、『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』が6月30日に、前後編2部作として連続公開される。
こちらでは、実写映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命』のキャストを場面写真とともにまとめて紹介する。

タケミチ(演・北村匠海)

27歳でいまだ童貞の冴えないフリーター。凶悪化した東京卍會に殺害されたヒナタを救うため、高校時代に何度もタイムリープを繰り返しついに成功!……したはずが、再び目の前でヒナタが命を落とす。
喧嘩は弱いが、いざとなると根性を見せる熱い男。

ドラケン(演・山田裕貴)

絶大な強さでマイキーを支える東京卍會の副総長。長身&剃り上げた側頭部にドラゴンのタトゥーを入れるなど見た目はイカついが、情に厚く仲間想い。
闇落ちしそうになるマイキーにストップをかけられる唯一の存在だったが、現在は死刑囚となり服役中。

ナオト(演・杉野遥亮)

ヒナタの弟。自分との握手がタケミチのタイムリープのトリガーになることを知り、姉を救うために警察官になった。
無鉄砲なタケミチに時に呆れながらも、ヒナタを命がけで救おうとするタケミチを信頼し協力。タケミチにとっては心強い存在。

ヒナタ(演・今田美桜)

タケミチの高校の同級生で、タケミチの人生唯一の彼女。明るい美少女で、初対面のマイキーにビンタをくらわせるなど肝の据わった一面も。
タケミチの活躍で東京卍會に殺害されない未来を生きていたはずが、再び東京卍會に狙われ死亡する。

三ツ谷(演・眞栄田郷敦)

東京卍會の弐番隊隊長。結成時のメンバーで、東京卍會には必要不可欠な存在の1人。
複雑な刺繍が入った特攻服を自ら仕立てるほど手先が器用で、服飾のセンスがある。マイキーへの信頼は強く、場地と一虎の事件に苦悩するマイキーを静かに見守る。

半間(演・清水尋也)

東京卍會と敵対する“芭流覇羅”(ばるはら)のNo.2に君臨する狂気の男。左手に“罪”、右手に“罰”のタトゥーを入れ、口癖は「ダリィ」。
東京卍會とタケミチを徹底的に敵視し、東京卍會を潰すことに暗い情熱を燃やす。裏で密かにキサキと繋がっている?

アッくん(演・磯村勇斗)

高校時代のタケミチの親友。明るい性格で赤く染めた髪が特徴。前作では凶悪化した東京卍會に所属し、キサキの飼い犬となって自殺に追い込まれた。
しかしタケミチが変えた未来で念願の美容師になっているはずが、再びキサキの手先となり……

場地(演・永山絢斗)

東京卍會結成メンバーの1人で壱番隊隊長だが、一虎と起こした“ある事件”により運命が変わってしまう。
高校内ではメガネ姿で一見真面目なガリ勉風だが、実は留年しており学力は壊滅的。が、喧嘩はめちゃくちゃに強い。長い髪と八重歯が特徴で、ペヤングが大好き。

一虎(演・村上虹郎)

東京卍會と敵対する“芭流覇羅”(ばるはら)のNo.3。マイキーに強烈な恨みを抱き東京卍會を敵視しているが、実は東京卍會結成メンバーの1人でもある。
場地と起こした“ある事件”をきっかけに少年院に収監されていたが、出所後東京卍會崩壊を狙う。鈴のついた揺れるピアスと、首元の虎のタトゥーが特徴。

千冬(演・高杉真宙)

見た目に反し喧嘩っ早く、高校入学早々周囲の不良を圧倒。その報復で大勢にボコられそうになっていたところを、場地に救われる。
以降場地に憧れ、東京卍會に入隊し壱番隊副隊長に。新たな相棒・タケミチと共に、“芭流覇羅”に寝返った場地を奪還しようとする。

キサキ(演・間宮祥太朗)

東京卍會と敵対し潰された“愛美愛主(めびうす)”に所属していたが、正式に東京卍會に詫びを入れ入隊を許される。
マイキーに異常な執着を見せ、マイキーの大切なものを着々と狙っていく。東京卍會が凶悪化していった元凶となる男。

マイキー(演・吉沢亮)

異常な喧嘩の強さと、カリスマ性を併せ持つ東京卍會の伝説の総長。小柄で金髪の超美形だが、そのハイキックは殺人的威力を持つ。
一見飄々としているが仲間への想いは誰より強く、場地と一虎が起こした事件に激しい葛藤を抱えている。甘いものが大好き。

キヨマサ(演・鈴木伸之)

かつて東京卍會に所属していたが、勝手に行っていた喧嘩賭博がドラケンの逆鱗に触れ東京卍會を破門。
すぐに“愛美愛主”に寝返り、ある人物の指示でドラケンを殺害しようとするが、タケミチによって阻まれた。現在はぼったくりバーの店員として働く。

(C)和久井健/講談社(C)2023 映画「東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編」製作委員会


東京リベンジャーズ
プライムで観る/30日間の無料体験を開始する
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《栗林コウスケ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]