花江夏樹&大西沙織が凸凹カップルに!「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」Xmasビジュアル公開 | アニメ!アニメ!

花江夏樹&大西沙織が凸凹カップルに!「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」Xmasビジュアル公開

TVアニメ『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』に、主人公であるリュートこと加島龍斗役で花江夏樹、ヒロインのルナこと白河月愛役で大西沙織の出演が決定。それぞれからコメントも到着した。さらに、一足早いクリスマスビジュアルも公開された。

ニュース アニメ
注目記事
『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』クリスマスビジュアル(C)長岡マキ子・magako/KADOKAWA/キミゼロ製作委員会
『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』クリスマスビジュアル(C)長岡マキ子・magako/KADOKAWA/キミゼロ製作委員会 全 9 枚 拡大写真

TVアニメ『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』に、主人公であるリュートこと加島龍斗役で花江夏樹、ヒロインのルナこと白河月愛役で大西沙織の出演が決定。それぞれからコメントも到着した。さらに、一足早いクリスマスビジュアルも公開された。

『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』ティザービジュアル

『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』は、長岡マキ子が「ファンタジア文庫」より刊行中で、カルパッチョ野山によるコミカライズも展開中のライトノベルを原作とするラブコメディ。罰ゲームきっかけの告白から付き合うことになった、陽キャ女子ルナと陰キャ男子リュートの凸凹カップルが織りなす、甘酸っぱい青春ラブストーリーが人気を博す作品だ。

『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』SDルナ制服

このたびそんな本作に、量産型陰キャ男子で経験ゼロの高校2年生だが、ルナに告白してOKをもらったことで世界が一変するリュートこと加島龍斗役で花江夏樹の出演が決定。陽キャの中の陽キャな学年一の美少女ギャルで、陰キャなリュートにも分け隔てなく接するルナこと白河月愛役は大西沙織が担当することがわかった。花江と大西はコメントも寄せている。

『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』SDリュート

さらに、ルナがサンタ衣装に着替えた、一足早いクリスマスビジュアルも公開された。本作からは今後毎月、季節に合わせたビジュアルが公開される予定とのこと。毎月、どんなビジュアルがお披露目となるのか期待となりそうだ。加えて、キャラクター設定と原作イラストを担当するmagakoの描き下ろしSDキャライラストも到着。こちらも要チェックだ。

花江夏樹と大西沙織がメインキャストで出演する、TVアニメ『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』のさらなる続報を楽しみに待ちたい。

<以下、コメント全文掲載>


花江夏樹




とても衝撃的な始まり方から徐々にお互いの気持ちが近づいていくストーリーに心がホワホワしました。二人の純粋な気持ちを見ていると大切な気持ちを思い出させてくれますね。
学生時代にこんなにドキドキする出来事は無かったですが、思い出しながら演じていけたらいいなと思います!

大西沙織




白河月愛ちゃんを演じさせていただきます、大西沙織です!
この作品は罰ゲームから隠キャとギャルの恋愛が始まる、ドキドキなお話です。
価値観って人それぞれだよなぁ~と思わせられます(笑)!
月愛ちゃんを丁寧に演じられればと思います、お楽しみに。

アニメ『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』作品概要
アニメ化決定!!
<STAFF>
・原作:長岡マキ子
(ファンタジア文庫『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』/KADOKAWA刊)
・キャラクター原案:magako
・監督…大庭秀昭
・シリーズ構成…福田裕子
・キャラクターデザイン…伊藤陽祐
・アニメーション制作…ENGI
<CAST>
・加島龍斗…花江夏樹
・白河月愛…大西沙織

(C)長岡マキ子・magako/KADOKAWA/キミゼロ製作委員会

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]