宮野真守、梶裕貴と“恋人役共演”の裏話とは!? ドラマ「君の花になる」Paraviオリジナル番組にゲスト出演 | アニメ!アニメ!

宮野真守、梶裕貴と“恋人役共演”の裏話とは!? ドラマ「君の花になる」Paraviオリジナル番組にゲスト出演

TBS火曜ドラマ『君の花になる』の本日の放送後、Paravi オリジナル『8LOOM ROOM ~君花アフターパーティー』EP.4にゲストとして、8LOOMのマネージャー・添木ケンジを演じる宮野真守が出演。ドラマの思い出のシーンやウラ話などを語った。

ニュース 声優
注目記事
「8LOOM ROOM ~君花アフターパーティー!」(C)TBS
「8LOOM ROOM ~君花アフターパーティー!」(C)TBS 全 4 枚 拡大写真

TBS火曜ドラマ『君の花になる』の本日2022年11月8日の放送後に配信されるParavi オリジナル「8LOOM ROOM ~君花アフターパーティー」EP.4にゲストとして、8LOOMのマネージャー・添木ケンジを演じる宮野真守が出演。ドラマの思い出のシーンやウラ話などを語る。

『君の花になる』は、ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花(本田翼)が、崖っぷちの7人組ボーイズグループ“8LOOM”の寮母となり、一緒に“トップアーティストになる”という夢に向かっていく物語。30歳の節目に、恋も仕事も友情も新たなステージへ進む女性の成長と胸キュンを描いたオリジナルストーリーだ。

Paraviでは、「8LOOM ROOM~君花アフターパーティー!」と題して、毎週本編放送後に 8LOOMのメンバーが全員でドラマの思い出のシーンやウラ話、8LOOM の近況報告、ここでしか見られない未公開映像などを届けている。

11月8日配信の「8LOOM ROOM~君花アフターパーティー!」EP.4の舞台は、すでにおなじみの8LOOMの寮のリビング。今回のMCを担当するのは8LOOMの成瀬大二郎を演じる宮世琉弥で、スペシャルゲストは宮野真守だ。
8LOOMのメンバーたちからは“マモさま”と呼ばれているという宮野。本編では圧の強い笑顔とやたらキレのいい動きが特徴的な“くせ強”キャラ、添木ケンジを演じているが、宮野本人もケンジさながらのハイテンションで登場し、のっけから大いに場を盛り上げる。

そして、本田翼演じる仲町あす花と、高橋文哉扮する8LOOMのセンター・佐神弾の関係性に急展開が訪れる第4話の振り返りや、第2話で宮野とゆかりのある“あのキャラ”を思わせる衣装を8LOOMのメンバーたちが着用した際のエピソードからトークを展開していく。

続く話題は、宮野と8LOOM寮のヒストリー。このEP.4の収録当日が8LOOM寮での撮影の最終日だったこともあり、宮野は寮でのケンジ&あす花のファーストシーンの撮影秘話を明かしてくれた。
8LOOMメンバーからは大好きなケンジの登場シーンの話が飛び出し、“マモさま”の演技に笑いをこらえるのが大変だったというこぼれ話も。宮野は、そんなケンジの役づくりに込めた思いも語る。

さらに、第3話撮影時の裏話も。ケンジの恋人役でゲスト出演した声優・梶裕貴と宮野の共演を見て興奮したという8LOOMのメンバー。実写ドラマでの共演という珍しい状況下で、宮野と梶がどんなやり取りをしていたのか気になるところだ。

加えて、宮野のミュージカル経験が生かされた発声練習シーンにまつわるエピソードや、宮野が好きな 『君の花になる』の名シーンも明らかに。宮野が思わず涙したというのは、一体どのシーンなのか……。 ここでしか聞けないトークに期待したい。

「8LOOM ROOM ~君花アフターパーティー」は、本日11月8日のTBS火曜ドラマ『君の花になる』放送後、Paraviにて独占配信される。

■配信情報
8LOOM ROOM~君花アフターパーティー!EP.4
11月8日(火)よる10時57分独占配信スタート
[出演] <EP.4>
高橋文哉
宮世琉弥
綱啓永
八村倫太郎
森愁斗
NOA
山下幸輝
[ゲスト] 宮野真守
(C)TBS
THE ENTERTAINMENT[初回限定盤(CD+Blu-ray)]
¥3,878
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ANIIH》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]