「劇場版 異世界かるてっと」「組長娘と世話係」監督やPも登壇! PV一気見イベント「つづきみ」2022年夏の参加作品発表 | アニメ!アニメ!

「劇場版 異世界かるてっと」「組長娘と世話係」監督やPも登壇! PV一気見イベント「つづきみ」2022年夏の参加作品発表

新作アニメPVを一気に観賞するイベント「僕たちは新作アニメのプロモーション映像を3時間かけて一気観したらどのくらいつづきをみたくなるのだろうか?」第24回(2022年6月29日配信)の参加タイトル及びゲスト登壇タイトルが発表された。

ニュース アニメ
注目記事
『組長娘と世話係』(C)つきや・マイクロマガジン社/組長娘と世話係製作委員会
『組長娘と世話係』(C)つきや・マイクロマガジン社/組長娘と世話係製作委員会 全 6 枚 拡大写真
新作アニメPVを一気に観賞するイベント「僕たちは新作アニメのプロモーション映像を3時間かけて一気観したらどのくらいつづきをみたくなるのだろうか?」第24回(2022年6月29日配信)の参加タイトル及びゲスト登壇タイトルが発表された。


「つづきみ」
「僕たちは新作アニメのプロモーション映像を3時間かけて一気観したらどのくらいつづきをみたくなるのだろうか?」こと通称「つづきみ」は、新作アニメの“0話切り”撲滅を目標に、2016年にスタートした新作アニメPV鑑賞・紹介イベントだ。

今回の参加タイトルは『オーバーロードIV』『賭ケグルイ双』『彼女、お借りします 第2期』『シャドーハウス 2nd Season』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇』『BASTARD!! -暗黒の破壊神-』『継母の連れ子が元カノだった』『メイドインアビス 烈日の黄金郷』『連盟空軍魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ』『雨を告げる漂流団地』『BanG Dream! Morfonication』ほか計47作品。


『夜は猫といっしょ』
本イベントでは、司会をニッポン放送の吉田尚記と女優・タレントの結が務め、コメンテーターとしてジャーナリストのリチャード・アイゼンバイスも出演。
さらに今回はゲストとして、『劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~』および『夜は猫といっしょ』より芦名みのる監督、『組長娘と世話係』より川崎逸朗監督と西辺誠プロデューサーが登壇予定である。


『組長娘と世話係』
「僕たちは新作アニメのプロモーション映像を3時間かけて一気観したらどのくらいつづきをみたくなるのだろうか?」第24回は、6月29日18時~21時にニコニコ生放送、バンダイチャンネルなどで生配信予定。

■参加タイトル
【シリーズ作品】
Extreme Hearts
オーバーロードIV
オリエント 第2クール淡路島激闘編
カードファイト!! ヴァンガード will+Dress
賭ケグルイ双
彼女、お借りします 第2期
神クズ☆アイドル
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~
組長娘と世話係
KJファイル
シャドーハウス 2nd Season
シュート! Goal to the Future
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇
ちみも
転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)
BASTARD!! -暗黒の破壊神-
ハナビちゃんは遅れがち
ブッチギレ!
プリマドール
継母の連れ子が元カノだった
メイドインアビス 烈日の黄金郷
森のくまさん、冬眠中。
夜は猫といっしょ
連盟空軍魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ
咲う アルスノトリア すんっ!

【長編・劇場版】
雨を告げる漂流団地
劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~

【特番・その他】
BanG Dream! Morfonication
メガトン級ムサシ シーズン1特別篇

他17作品 計47作品(6月20日現在)

企画:「つづきみ」事務局(ゼロ話切り撲滅委員会)
運営:ドットフォワード合同会社

《CHiRO★》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]