#バレンタイン はチョコよりあま~く♪「“推しごと”inおうち」で好きを再発見&伝えよう! | アニメ!アニメ!

#バレンタイン はチョコよりあま~く♪「“推しごと”inおうち」で好きを再発見&伝えよう!

2月14日は、バレンタインデー。 大好きな人に思いを伝えるバレンタインデーはアニメファンにとっても見逃せないイベントです。関連イベントが開催されたり、描き下ろしイラストが公開されたり、限定プレゼントが用意されたりと、大きな賑わいを見せています。

ニュース そのほか
注目記事
バレンタイン「いらすとや」
バレンタイン「いらすとや」 全 4 枚 拡大写真
2月14日は、バレンタインデー。
大好きな人に思いを伝えるバレンタインデーはアニメファンにとっても見逃せないイベントです。関連イベントが開催されたり、描き下ろしイラストが公開されたり、限定プレゼントが用意されたりと、大きな賑わいを見せています。

バレンタイン「いらすとや」
本稿では、応援したい人やキャラクターたち…“推し”と一緒に過ごすバレンタインについて考えていきます。

自粛ムードな2021年バレンタインは、推しの魅力を自宅で再発見!


現在、東京を始めとする一部の都道府県では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で緊急事態宣言が発令中です。そして、今年のバレンタイン当日である2月14日は、日曜日。学校や、仕事がお休みの方もいるのでは。

そんな今だから、おうちで“推し”の魅力を再発見するのはいかがでしょうか。
祭壇と手作りチョコレートを一緒にSNSなどに投稿したり、“推し”の姿をお菓子で表現してみたり、ゲットしたチョコレートをお供に、雑誌や映像で“推し”の姿を楽しんだり……。おうちでできる“推しごと”の幅は無限大です!

手作りチョコレート「いらすとや」
リアルイベントなどが開催中止や延期が発表され、直接“好き”を伝えることが難しい今だからこそ、未来でもっと“大好き”と言えるように……。たくさんの魅力を再発掘するのも楽しいかもしれません。

あなたは、どんなバレンタインデーを“推し”と過ごしますか?
バレンタイン当日が幸せに過ごせるように、今から準備をしてみては、いかがでしょうか。

バレンタインといえばチョコレート!あま~い時間を♪


下記では、推しごとのお供にしたいチョコレートや、手作りスイーツのためのレシピ本などを紹介しています。※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります

愛溢れる“推しごと”をバージョンアップ!おうちで推しを堪能しよう


下記では、推しごとを快適に過ごすためのガジェットなどを紹介しています。※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります

《星泣》

この記事はいかがでしたか?

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]