あなたのアニソン“サマーチューン”は? アンケート〆切は8月16日【夏到来】 | アニメ!アニメ!

あなたのアニソン“サマーチューン”は? アンケート〆切は8月16日【夏到来】

アニメ!アニメ!では「あなたのアニソン“サマーチューン”は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は8月16日。

ニュース そのほか
注目記事
「あなたのアニソン“サマーチューン”は?」
「あなたのアニソン“サマーチューン”は?」 全 2 枚 拡大写真
長かった梅雨も明けて、ついに夏本番がやってきました。今年は外出を控えて、自宅で音楽を聴いて夏気分を味わっている人もいるのではないでしょうか。

アニメソングの中には夏をテーマにしていたり、蒸し暑さを吹き飛ばしてくれたりと、夏になるとなぜか聴きたくなったり……と、暑い季節に相応しい楽曲が多数存在します。その中でアニメ!アニメ!読者が夏にイチオシするアニソンは一体何なのでしょうか?

「あなたのアニソン“サマーチューン”は?」
そこでアニメ!アニメ!では「あなたのアニソン“サマーチューン”は?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思う楽曲とアーティスト名、アニメのタイトルをお答えください。

>>アンケートはこちら
※回答対象楽曲はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に関連した主題歌、キャラクターソング、劇伴などとさせてただきます。

〆切は8月16日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]