頼む…キミの××を見せてくれ!「土下座で頼んでみた」アニメ化! ふなつかずきの同人誌シリーズが原作 | アニメ!アニメ!

頼む…キミの××を見せてくれ!「土下座で頼んでみた」アニメ化! ふなつかずきの同人誌シリーズが原作

『すんどめ!!ミルキーウェイ』『瞬きより迅く!!』などで知られる漫画家・ふなつかずきの人気同人誌シリーズ『土下座で頼んでみた』がショートアニメ化。あわせて、ティザービジュアルが公開された。

ニュース アニメ
注目記事
『土下座で頼んでみた』ティザービジュアル(C)ふなつかずき / DMM Pictures
『土下座で頼んでみた』ティザービジュアル(C)ふなつかずき / DMM Pictures 全 3 枚 拡大写真
『すんどめ!!ミルキーウェイ』『瞬きより迅く!!』などで知られる漫画家・ふなつかずきの人気同人誌シリーズ『土下座で頼んでみた』がショートアニメ化。あわせて、ティザービジュアルが公開された。

『土下座で頼んでみた』ロゴ(C)ふなつかずき / DMM Pictures
『土下座で頼んでみた』ロゴ
『土下座で頼んでみた』は、ふなつかずきによる人気同人誌シリーズ。2018年3月には、コミックスがKADOKAWAから刊行された。
ついつい女の子の色んなものが見たくなっちゃう主人公・土下座(どげすわる)。彼には女の子を口説き落とす最終手段があった。
――そう、「土下座」である。
「お願い」を聞いてもらうまでひたすら土下座で押し通す土下座(どげすわる)、突然の行動に驚き、恥じらい、困惑するヒロインたち。果たして土下座に不可能はないのか!? さあみんなで、「レッツ! 土下座!!」

アニメ化発表にあわせて公開されたティザービジュアルでは、突然「土下座」でお願いをする主人公に驚き、恥じらうヒロインの姿が描かれている。

また、原作・ふなつかずきからお祝いイラストとコメントも到着した。

アニメ『土下座で頼んでみた』の放送時期は未定。ヒロインたちは、果たしてお願いを聞いてあげるのか……? 今後の続報にも注目が集まる。

原作・ふなつかずき コメント


『土下座で頼んでみた』アニメ化お祝いイラスト(C)ふなつかずき / DMM Pictures
『土下座で頼んでみた』アニメ化お祝いイラスト
アニメ化……本当にするんですか? 未だに信じられません(笑)。
本業の片手間に趣味のようなノリで始めたこの『土下座で頼んでみた』。
アニメ化のお話が来た時はどうせポシャるよ。とか思ってたんですが……(笑)。
たくさんの変態紳士さん達の濃厚すぎる情熱のおかげでここまでこれたことに心より感謝致します。今はとにかく楽しみでしかありません。皆様ぜひご覧ください!

『土下座で頼んでみた』
原作:ふなつかずき
監督:永居慎平
アニマティクスクリエイター:永居慎平
キャラクターデザイン:HARIBOTE

(C)ふなつかずき / DMM Pictures

《酒井靖菜》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]