声優・上坂すみれ、魅惑的な黒チャイナ衣装に称賛続々「なんと美しい」「最高のすみぺ」 | アニメ!アニメ!

声優・上坂すみれ、魅惑的な黒チャイナ衣装に称賛続々「なんと美しい」「最高のすみぺ」

声優の上坂すみれが7月20日にInstagramを更新し、シックな黒のチャイナ服を着た写真を公開。「めちゃめちゃ似合ってます!」「なんと美しい」とファンの大好評を博している。 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの…

ニュース 声優
注目記事
声優・上坂すみれ、魅惑的な黒チャイナ衣装に称賛続々「なんと美しい」「最高のすみぺ」
声優・上坂すみれ、魅惑的な黒チャイナ衣装に称賛続々「なんと美しい」「最高のすみぺ」 全 1 枚 拡大写真
 声優の上坂すみれが7月20日にInstagramを更新し、シックな黒のチャイナ服を着た写真を公開。「めちゃめちゃ似合ってます!」「なんと美しい」とファンの大好評を博している。

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優。ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では小松未可子とのコンビで水曜MCを担当し、息の合ったトークや広範なサブカル知識の数々で多くの視聴者を楽しませている。

【映像】上坂すみれの「毛ののけ姫」姿に小松未可子も「完璧!」(42分ごろ~)

 20日、上坂は「月曜日! 今週もすこやかにお過ごしください、同志」という週初めの挨拶と共に、中華風の衣装を着た写真をInstagramに投稿した。チャイナボタンがあしらわれた艶っぽい黒のトップスに、真紅のネイルやネックレスの差し色が映える大人なコーデでポーズを決める上坂。品の良さの中にも、どこか妖艶な魅力を感じさせるエントリーとなっている。

 本人のお気に入りだというチャイナボタンのトップスはファンにも好評で、Instagramには「めちゃめちゃ似合ってます!」「なんと美しい」「くっ可愛い…」「黒チャイナ素敵です!」「シックな感じでカッコいいですね!」「僕史上、最高のすみぺを更新したやもしれぬ」など称賛のコメントが殺到。加えて「かわいくて目が覚めた…」「二日酔いでしたが元気でました!」「労いのお言葉ありがとうございます」といった感謝の声も寄せられていた。

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]