声優・上坂すみれの猫耳オフショットにファン悶絶「可愛いが渋滞」「猫がうらやましい」 | アニメ!アニメ!

声優・上坂すみれの猫耳オフショットにファン悶絶「可愛いが渋滞」「猫がうらやましい」

声優の上坂すみれが、雑誌「声優グランプリ」のオフショットを自身のInstagramで公開。人生初だという猫カフェでのキュートな猫耳姿に、悶絶するファンが続出している。 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千…

ニュース 声優
注目記事
 声優の上坂すみれが、雑誌「声優グランプリ」のオフショットを自身のInstagramで公開。人生初だという猫カフェでのキュートな猫耳姿に、悶絶するファンが続出している。

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優。同じく声優の小松未可子とのコンビで「声優と夜あそび」水曜のMCを担当しているほか、Instagramに投稿される写真の数々もファンの注目を集めている。

【映像】上坂すみれの「毛ののけ姫」姿に小松未可子も「完璧!」(42分ごろ~)

 7月10日にInstagramを更新した上坂は、「声グラの連載にて、人生初の猫カフェに行ってきましたよ!」と猫耳を装着したオフショットを披露。「ギャワイイ!!!!!オミセノネコカワイイ!!!!」とユーモアたっぷりに感想をつづっており、猫好きとして至福の時間を楽しんだようだ。

 アニメのキャラクターのような上坂の猫耳姿と、猫の手を表現したポーズにファンは大興奮。Instagramには「ぎゃー!かわいいー!」「最高…」「素晴らしい!」「反則だろ!」「毛深すぎて泣いてます……」「可愛いが渋滞してる!」などのコメントが続出したほか、「猫がうらやましいニャ……」といった羨望の声も寄せられていた。

声優・上坂すみれの猫耳姿にファン悶絶「可愛いが渋滞」「猫がうらやましい」

《ABEMA TIMES》

特集

【注目の記事】[PR]