声優・内田真礼、華やかな着物アレンジ衣装を披露「かわいすぎ」「最高の組み合わせ」と称賛の声 | アニメ!アニメ!

声優・内田真礼、華やかな着物アレンジ衣装を披露「かわいすぎ」「最高の組み合わせ」と称賛の声

声優の内田真礼が、6月24日に自身のInstagramを更新。海外配信されるライブイベント「Anime Expo Lite × リスアニ!LIVE L.A.」で着用するという着物風の衣装を公開し、ファンの称賛を浴びている。 ?映像:下野紘&内田真礼が発掘!夜あそび的アプリゲームに挑戦「声優と…

ニュース 声優
注目記事
声優・内田真礼が華やかな着物アレンジ衣装を公開! 「かわいすぎ」「最高の組み合わせ」と称賛の声
声優・内田真礼が華やかな着物アレンジ衣装を公開! 「かわいすぎ」「最高の組み合わせ」と称賛の声 全 1 枚 拡大写真
 声優の内田真礼が、6月24日に自身のInstagramを更新。海外配信されるライブイベント「Anime Expo Lite × リスアニ!LIVE L.A.」で着用するという着物風の衣装を公開し、ファンの称賛を浴びている。

▶映像:下野紘&内田真礼が発掘!夜あそび的アプリゲームに挑戦「声優と夜あそび 火 #2 ​​​​​​」

 内田は「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する人気声優。アメリカで7月4日(現地時間)にオンライン配信されるイベント「Anime Expo Lite × リスアニ!LIVE L.A」に出演するほか、5日には生配信ソロライブ「Hello, ONLINE contact!」の開催を予定しており、日々更新されるInstagramにもファンの注目が集まっている。

 そんな内田は「着物アレンジのこの衣装! 大好きなんです」と純和風の衣装姿でピースを決めるセルフィーを披露した。鮮やかな赤い生地には古典柄の模様があしらわれており、袖口のレースや帯飾りと相まって、この上なく華やかな雰囲気を醸し出している。内田は「海外配信のライブならぴったりでは~!と、わたしからアイデアを出して、今度放送されるリスアニ!ライブ L.A.でこの衣装ででることが決まりました!」と、2019年1月1日の武道館ライブでも着用したという同衣装で大舞台に臨むことを告知した。

 内田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「かわいすぎ」「最高の組み合わせ」「めっちゃ可愛い!」「素敵」「超超超超超似合ってます」「ほんとに何でも似合うね」など絶賛の声が続出。また投稿に添えられた「どんな衣装が好き?」という問いかけに対しても、「ロックスタイルな感じのも好きです!」「海賊衣装も好きー」「アイスの衣装が好きです~」「私はどの真礼ちゃんも大好き」「全部可愛すぎて選べません!」と熱心なファンからの返答が相次いで寄せられていた。

声優・内田真礼が華やかな着物アレンジ衣装を公開! 「かわいすぎ」「最高の組み合わせ」と称賛の声

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]