声優・内田真礼、マニキュア輝く美麗セルフィーに称賛「真礼の赤備え!」「瞳に吸い込まれそう」 | アニメ!アニメ!

声優・内田真礼、マニキュア輝く美麗セルフィーに称賛「真礼の赤備え!」「瞳に吸い込まれそう」

声優の内田真礼が、自身のInstagramで赤のマニキュアをつけた指先をアピールする自撮りショットを公開した。併せて“まつげパーマ”を施したことも明かし、コメント欄にはその美貌を称える声が続々とあがっている。 ?映像:下野紘と内田真礼、小学生気分にタイムスリップ!…

ニュース 声優
注目記事
「真礼の赤備え!」「瞳に吸い込まれそう」声優・内田真礼、マニキュア輝く美麗セルフィーに称賛続々
「真礼の赤備え!」「瞳に吸い込まれそう」声優・内田真礼、マニキュア輝く美麗セルフィーに称賛続々 全 1 枚 拡大写真
 声優の内田真礼が、自身のInstagramで赤のマニキュアをつけた指先をアピールする自撮りショットを公開した。併せて“まつげパーマ”を施したことも明かし、コメント欄にはその美貌を称える声が続々とあがっている。

▶映像:下野紘と内田真礼、小学生気分にタイムスリップ!『声優と夜あそび 火 #2』

 内田は「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する人気声優。7月5日には生配信ライブ「Hello, ONLINE contact!」を予定しており、日々更新されるInstagramにもファンの注目が集まっている。

 6月17日にInstagramを更新した内田は、「マニキュア自分で塗ったのだけど、赤はやはりいいね!ライブ本番までには、サロンに行きたいな~」と右手を顔の横に添えたセルフィーを披露した。また華やかな印象を感じさせる目元についても、「まつげパーマしたよん。ぱっちりばさーっ!とで、いい感じ」と追記。多くの女性ファンが憧れる、内田の美意識の高さを感じさせるエントリーとなっている。

 セルフネイルとまつげパーマによってパワーアップした内田の美麗ショットを受けて、Instagramには「かわいいいいいい!」「またお美しくなられて……」「お目目ぱっちりでかわゆい」「尊いです」「瞳に吸い込まれそう」と絶賛のコメントが相次いだ。ネイルの仕上がりに対しても、「赤ネイル最強!」「マニキュア良い色~」「赤似合うの羨ましすぎます~」「赤が似合う女の子に生まれたかったッ…!」といった称賛や羨望の声が続出。また「真礼の赤備え!」「赤は真礼ちゃんの勝負カラーですからね」「ライブが本当に楽しみです」など、開催まで1ヶ月を切ったライブへの期待の声も数多く寄せられていた。

「真礼の赤備え!」「瞳に吸い込まれそう」声優・内田真礼、マニキュア輝く美麗セルフィーに称賛続々

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]