アニメに登場する、好きな女性警察官といえば? アンケート〆切は4月23日【#婦人警官記念日】 | アニメ!アニメ!

アニメに登場する、好きな女性警察官といえば? アンケート〆切は4月23日【#婦人警官記念日】

アニメ!アニメ!では「好きな女性警察官といえば?」と題した読者アンケートを今年も実施します。〆切は4月23日。

ニュース そのほか
注目記事
「好きな女性警察官といえば?」
「好きな女性警察官といえば?」 全 1 枚 拡大写真
4月27日は「婦人警官記念日」です。

1946年に日本初の女性警察官が、警視庁で初勤務したことが由来となっています。

アニメでも数多くの女性警察官が活躍しています。現場の第一線で事件を捜査したり、上司として大勢の部下を率いたり、名探偵さながらの推理力を披露したりと、劇中での描かれ方もさまざまです。そんな女性警察官の中で最もファンに印象に残っているキャラクターは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では「アニメに登場する、好きな女性警察官といえば?」と題した読者アンケートを今年も実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

>>アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。

2019年結果:https://animeanime.jp/article/2019/06/17/46233.html

〆切は4月23日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。




※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]