井上喜久子さん、エイプリルフールに「JK終了しました。ぴえん」 ファンから愛のあるコメント続々「おいおい!」 | アニメ!アニメ!

井上喜久子さん、エイプリルフールに「JK終了しました。ぴえん」 ファンから愛のあるコメント続々「おいおい!」

4月1日、井上喜久子さんがTwitterに「JK終了しました。ぴえん。 #エイプリルフール #ラップの芯」と投稿。このツイートにはファンから「おいおい!」「何年目ですか?(おいおい)」「そしてまた時空が巻き戻る」など、たくさんのリプライ(ツッコミ)が届いています。

ニュース トレンド
注目記事
井上喜久子
井上喜久子 全 1 枚 拡大写真
2020年4月1日、声優・井上喜久子さんがTwitterに「JK終了しました。ぴえん。 #エイプリルフール #ラップの芯」と投稿。このツイートにはファンから「おいおい!」「何年目ですか?(おいおい)」「そしてまた時空が巻き戻る」など、たくさんのリプライ(ツッコミ)が届いています。


井上喜久子さんは、『らんま1/2』『ああっ女神さまっ』をはじめ数多くの作品に出演してきたベテランであり、その一方で「井上喜久子、17歳です。(おいおい)」という“永遠の17歳”ネタが定着している女性声優。
アニメ!アニメ!では以前、「井上喜久子は細胞レベルで“17歳”?」と題したインタビューで肌年齢チェックをさせて頂いたことも。

<関連記事>【インタビュー】井上喜久子は細胞レベルで“17歳”? 肌年齢チェックなど身体測定をしてみた

4月1日のエイプリルフール、井上さんはラップの芯で作ったらしい“卒業証書”の画像と共に「JK終了しました。ぴえん」とツイート。
この井上さんのエイプリルフールジョークには「おいおい!」「何年目ですか?(おいおい)」「JK卒業しても永遠の17才(おいおい)は変わらない」「そしてまた17歳は帰ってくる」「12時過ぎたらまた永遠の17歳JKに戻りますね。シンデレラでした」「そしてまた時空が巻き戻る」といった、愛のあるコメント(ツッコミ)が続々と届いています。

《小野瀬太一朗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]