舞台「DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA」O-50チーム座談会 “僕らが輝くことでダークヒーローの闇が際立つ” 2ページ目 | アニメ!アニメ!

舞台「DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA」O-50チーム座談会 “僕らが輝くことでダークヒーローの闇が際立つ”

12月5日よりCBGKシブゲキ!!にて開幕した舞台『DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA』。惑星O-50より白柏寿大、宮崎理奈、近藤雄介、田中崇士、香音有希にインタビューした。

インタビュー 俳優・タレント
注目記事
『DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA』白柏寿大・宮崎理奈・近藤雄介・田中崇士・香音有希
『DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA』白柏寿大・宮崎理奈・近藤雄介・田中崇士・香音有希 全 19 枚 拡大写真

■絆を深める要因は、離れて過ごす日々!?


――先ほども自主的に集まって稽古されていましたが、ストーリーとは裏腹にキャスト陣は和やかな雰囲気ですね。

宮崎:実は、同じ惑星でもなかなか稽古で会えないことが多くて。

白柏:惑星ごとだったり、ストーリーごとだったりと稽古が細かく分かれているんです。特に初演のときは、ほとんど誰とも会わない状態もありました。
やっぱり、こうして会えるのは嬉しいですし。会えない時間に友情が深まった気がします。
みんな、嬉しかったよなぁ?


宮崎&近藤&田中:……。

香音:ほう……。

白柏:(不安気に)え……?

宮崎:「このなかでそういうこと一番言わなさそうなのに」ってみんな思ったんだよ(笑)。

白柏:なんだ、ホッとした(笑)。個人的には、結構前から面識があった崇士くんにこうして共演者として再会できてうれしかったな。

近藤:え、前から知り合いだったの?

白柏:今回もそうなんですけど、そのときからいじられキャラだったよね(笑)。

『DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA』田中崇士・香音有希
田中:はい(笑)。今回共演できると知ったときは、めちゃくちゃ嬉しかったし感慨深かったですね。

白柏:O-50を崇士くんが和ませてくれてる感じはあるかもしれないですね。

――劇中にはほかにも惑星が登場しますが、もし住めるならどこがいいですか?

近藤:もうすでに決まってます。

宮崎:これ、揃うんじゃない? せーので言ってみよう? せーの!

『DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA』白柏寿大・宮崎理奈・近藤雄介・田中崇士・香音有希
白柏宮崎香音:アバン!

近藤田中:O-50。

宮崎:分かれちゃった(笑)。

白柏:「演じる役ならどう考えるか?」ではなく、単純に自分自身ならどうするかなって考えた。だってアバンはさ、ホワホワしてるもん。ファミリーあり、ラブストーリーあり。

香音:あと、散歩。

宮崎:散歩!

田中:そっか。「演じるならどうするか」で考えちゃってな。たしかにO-50は治安が悪いっすもんね。僕個人として考えるならやっぱりアバンかな(笑)。

近藤:……あ、そう。そうやって自分の惑星を裏切っていくんだ。僕個人として考えると、アバンよりもテリオですよ。

宮崎:そういえばテリオもラブストーリーありますもんね。

『DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA』宮崎理奈・近藤雄介
香音:えっ、あるの? あそこラブなの?

白柏:そこの解釈は自由です(笑)。

香音:O-50も、ルークとパルビナで付き合っちゃえば?

宮崎:(きっぱりと)ないです!

白柏:ボダイさんとロンメルは?

近藤香音:う~ん、ちょっとないなぁ。

『DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA』白柏寿大・香音有希
宮崎:やっぱり、人望のなさがネックだよね(笑)。

近藤:みんなちゃんとロンメルを慕ってくれ、ホントに……。


→次のページ:最大の悪事は「講義をサボり、カフェで読書」
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 続きを読む

《潮田茗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]