「鬼滅の刃」風柱・不死川実弥は禰豆子の鬼の本性を引き出そうとする…第23話先行カット | アニメ!アニメ!

「鬼滅の刃」風柱・不死川実弥は禰豆子の鬼の本性を引き出そうとする…第23話先行カット

TVアニメ『鬼滅の刃』より、9月7日(土)放送の第23話「柱合会議」のあらすじと先行場面カットが到着した。

ニュース アニメ
注目記事
TVアニメ『鬼滅の刃』第23話先行カット(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
TVアニメ『鬼滅の刃』第23話先行カット(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 全 8 枚 拡大写真
TVアニメ『鬼滅の刃』より、9月7日(土)放送の第23話「柱合会議」のあらすじと先行場面カットが到着した。

「鬼滅の刃」(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
『鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴が「週刊少年ジャンプ」にて連載中のマンガが原作だ。
舞台は大正時代の日本。家族を鬼に皆殺しにされた少年・炭治郎に唯一残されたのは、鬼に変貌してしまった妹・禰豆子だった。禰豆子を人間に戻すため、そして家族を殺した鬼を討つため、2人は旅立つ。


第23話では、鬼殺隊の当主・産屋敷が炭治郎の前に現れる。彼は炭治郎と禰豆子の入隊を容認したが、柱たちはその判断をすぐには飲み込めなかった。風柱の不死川実弥は自らの腕を傷つけて禰豆子の前に血を晒し、鬼の本性を引き出そうとする……。


TVアニメ『鬼滅の刃』第23話「柱合会議」は9月7日(土)23時30分よりTOKYO MX、BS11ほかにてオンエア。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

《伊得友翔》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]