「プロメア」興収11億円突破!新たに“上映100日達成記念ありがとうイラストカード”配布へ | アニメ!アニメ!

「プロメア」興収11億円突破!新たに“上映100日達成記念ありがとうイラストカード”配布へ

映画『プロメア』が、興行収入11億円を突破したことがわかった。さらに8月31日で上映期間が100日を達成したことを記念し、9月6日より入場者プレゼントとして「すしお描き下ろし『プロメア』上映100日達成記念ありがとうイラストカード」の配布が決定した。

ニュース 映画/ドラマ
『プロメア』すしお描き下ろし『プロメア』上映100日達成記念 ありがとうイラストカード(C)TRIGGER・中島かずき/XFLAG
『プロメア』すしお描き下ろし『プロメア』上映100日達成記念 ありがとうイラストカード(C)TRIGGER・中島かずき/XFLAG 全 2 枚 拡大写真
映画『プロメア』が、興行収入11億円を突破したことがわかった。さらに8月31日で上映期間が100日を達成したことを記念し、9月6日より入場者プレゼントとして「すしお描き下ろし『プロメア』上映100日達成記念ありがとうイラストカード」の配布が決定した。

すしおは本作の作画監督の1人であるとともに、個人でも画集「SUSHIO THE IDOL」を発売するなどしている超人気アニメーターだ。

「すしお描き下ろし『プロメア』上映100日達成記念ありがとうイラストカード」のために描き下ろされたイラストは、キャラクターたちが“役者”として映画『プロメア』に出演していたという設定のもの。
クランクアップ記念の集合写真風に集まったキャラクターたちの姿は、ファンの心を滾らせる度し難い遊び心で溢れている。

「すしお描き下ろし『プロメア』上映100日達成記念ありがとうイラストカード」は9月6日より上映劇場にて配布され、無くなり次第終了となる。詳細は公式サイトまで。

映画『プロメア』は現在公開中。

<以下、コメント全文掲載>


【今石洋之監督】


オリジナルの長編映画で公開から100日間上映を続けられるという事は本当に珍しい事だと思います。ここまで支えてくださったファンの皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございます! 『プロメア』はまだまだ続きます(多分!)。皆様、引き続き応援を宜しくお願い致します。

【中島かずき】


公開から100日経っても50館以上で上映が続いていてさらに劇場数も増えていく、というのは初めての経験です。応援してくれているファンの皆様、本当にありがとうございます! 作ったのは僕達ですがここまで育ててくれたのはファンの皆様だと思っています。これからも『プロメア』を育てて行ってください! 宜しくお願い致します。

【すしお描き下ろし『プロメア』上映100日達成記念 ありがとうイラストカードプレゼント】
配布開始日:9月6日(金)~
配布劇場:上映劇場にて配布
※数に限りがございます。
※無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
(C)TRIGGER・中島かずき/XFLAG

《仲瀬 コウタロウ》

【注目の記事】[PR]
 

この記事の写真

/

特集