「ペット2」キャプテンスノーボールが新拳法“ピョンフー”披露! キュートすぎる本編映像公開 | アニメ!アニメ!

「ペット2」キャプテンスノーボールが新拳法“ピョンフー”披露! キュートすぎる本編映像公開

映画『ペット2』(2019年7月26日公開)より、中尾隆聖演じるキャプテンスノーボールの新たな拳法“ピョンフー”シーンを映す本編映像が到着した。ぴょんぴょんと飛び跳ねるアクションがキュートすぎる映像だ。

ニュース アニメ
注目記事
『ペット2』(C)Universal Studios.
『ペット2』(C)Universal Studios. 全 2 枚 拡大写真
映画『ペット2』(2019年7月26日公開)より、中尾隆聖演じるキャプテンスノーボールの新たな拳法“ピョンフー”シーンを映す本編映像が到着した。ぴょんぴょんと飛び跳ねるアクションがキュートすぎる映像だ。

キャプテンスノーボールは、新たな飼い主モリーとともにスーパーヒーローごっこで遊んでいくうちに、自分のことを本物のスーパーヒーローだと思い込むようになっている。

『ペット2』(C)Universal Studios.
『ペット2』場面カット【画像クリックでフォトギャラリーへ】
このたび公開された本編映像では、バナナマン・設楽統演じるマックスから「きみの飼い主はごっこ遊びをしているだけだろ?その服もスーパーヒーローのパジャマじゃないか!」と馬鹿にされるも、そんなキャプテンスノーボールは「わかってねぇな、小型犬」と一蹴。
「もし助けを求めている動物がいたら俺を呼べ。あとは任せろ!ダダダダダ!ウッ!トドメだー!」と奇声を発しながら、ぴょんぴょん飛び跳ねる新たな拳法“ピョンフー”を披露する。


たくましく握りしめられた小さな前足と、スーツからちらりと覗くモフモフボディの可愛さが心を奪うキャプテンスノーボール。前作の悪役ぶりからすっかり頼もしいヒーローへと変貌した彼の、最新作での活躍に期待が高まる仕上がりとなった。

演じた中尾もそんなスノーボールが大好きだそうで、前作からの続投に「続編のオファーがきた時、ヤッタ~!と思いました!ちなみにいま携帯の待ち受け画面をスノーボールにしています!(笑)」と大喜び。
最新作での見どころについては「正義のヒーロー気取りですが、やっぱりドジで憎めないところかな……!?」と明かしており、予想の斜めをいく行動からますます目が離せなくなりそうだ。

映画『ペット2』は、7月26日より全国公開。

『ペット2』
監督:クリス・ルノー
脚本:ブライアン・リンチ
製作:クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー
現題:The Secret Life of Pets 2/全米公開6月7日
配給:東宝東和
日本語吹替:設楽統(バナナマン)、日村勇紀(バナナマン)、佐藤栞里、永作博美、伊藤沙莉、内藤剛志、宮野真守、沢城みゆき、中尾隆聖
日本版イメージソング:木村カエラ「BREAKER」

(C)Universal Studios.

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]