「パパだって、したい」阿澄は、男同士だからと一線を引く成瀬にショックを受け…第6話先行カット | アニメ!アニメ!

「パパだって、したい」阿澄は、男同士だからと一線を引く成瀬にショックを受け…第6話先行カット

TVアニメ『パパだって、したい』より、2月10日(日)放送の第6話「なんで…本気だってわかってくれないんだ」のあらすじと先行カットが公開された。

ニュース アニメ
『パパだって、したい』第6話先行カット(C)世尾せりな/Suiseisha Inc.
『パパだって、したい』第6話先行カット(C)世尾せりな/Suiseisha Inc. 全 7 枚 拡大写真
TVアニメ『パパだって、したい』より、2月10日(日)放送の第6話「なんで…本気だってわかってくれないんだ」のあらすじと先行カットが公開された。

『パパだって、したい』キービジュアル(C)世尾せりな/Suiseisha Inc.
『パパだって、したい』の原作は、世尾せりなによる同名BLコミック。
ノンケのはずの男子大学生・阿澄が、家政夫バイトで訪れた先で出会った“色っぽすぎるシングルファザー”の成瀬さんに、一目惚れしてしまいドギマギしてしまう姿を描く。

第6話では、成瀬親子と阿澄は公園に遊びに行く。ほのぼのと過ごす時間を幸せに感じる成瀬だったが、自分が阿澄の将来を奪ってはいけないと思い、いつかは身を引くことを心に決める。


壱佳にも懐かれて家族同然の付き合いを楽しんでいた阿澄は、男同士だからと一線を引こうとする成瀬にショックを受けてしまう。家政夫の仕事を辞めて、仕事じゃない関係になりたいと望む阿澄は成瀬に思いのたけをぶつけるが……。


『パパだって、したい』第6話「なんで…本気だってわかってくれないんだ」は、2月10日(日)深夜1時よりTOKYO MXにて放送。

【放送・配信情報】
★TOKYO MX 毎週日曜深夜1:00~放送
★ComicFesta アニメZone 毎週日曜深夜0:00~配信開始
※通常版を全話無料配信 
※大人向け完全版を「ComicFesta アニメZone」限定で配信
★コミックフェスタアニメ公式Channel ※通常版を全話無料配信
★ニコニコチャンネル ※通常版を全話無料配信

<STAFF>
原作:世尾せりな
監督:熨斗谷充孝
脚本:西藤歩
キャラクターデザイン:永井泰平
音響監督:えのもとたかひろ
音響制作:スタジオマウス
アニメーション制作:マジックバス
制作:ピカンテサーカス
製作:彗星社

<CAST>※通常版完全版共通
阿澄皇哉(CV:山中真尋)
成瀬圭壱(CV:寺島惇太)
成瀬壱佳(CV:古木のぞみ)
油井亮平(CV:白井悠介)

(C)世尾せりな/Suiseisha Inc.

《松本 翼》

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集