「パパだって、したい」息子・壱佳が突然いなくなった!? 阿澄と成瀬が探すが…第5話先行カット | アニメ!アニメ!

「パパだって、したい」息子・壱佳が突然いなくなった!? 阿澄と成瀬が探すが…第5話先行カット

TVアニメ『パパだって、したい』より、2月3日(日)放送の第5話「本当は仕事としてじゃなくて、もっと…」のあらすじと先行カットが公開された。

ニュース アニメ
注目記事
『パパだって、したい』第5話先行カット(C)世尾せりな/Suiseisha Inc.
『パパだって、したい』第5話先行カット(C)世尾せりな/Suiseisha Inc. 全 7 枚 拡大写真
TVアニメ『パパだって、したい』より、2月3日(日)放送の第5話「本当は仕事としてじゃなくて、もっと…」のあらすじと先行カットが公開された。

『パパだって、したい』キービジュアル(C)世尾せりな/Suiseisha Inc.
『パパだって、したい』の原作は、世尾せりなによる同名BLコミック。
ノンケのはずの男子大学生・阿澄が、家政夫バイトで訪れた先で出会った“色っぽすぎるシングルファザー”の成瀬さんに、一目惚れしてしまいドギマギしてしまう姿を描く。

無事に仲直りした阿澄と成瀬。阿澄がいることで成瀬も少しずつ心に余裕が生まれ、親子にとって阿澄が大切な存在になり始めていた。しかし第5話では、そんな中で、突然壱佳が家からいなくなってしまう。


夜の街中でひとりで壱佳を探すうちに、離婚した妻との険悪なやりとりを思い出してしまう成瀬。成瀬が「ひとりで守っていくって決めたのに…」と苦しむ一方で、阿澄もまた壱佳のことを心配して探していた……。


『パパだって、したい』第5話「本当は仕事としてじゃなくて、もっと…」は、2月3日(日)深夜1時よりTOKYO MXにて放送。

【放送・配信情報】
★TOKYO MX 毎週日曜深夜1:00~放送
★ComicFesta アニメZone 毎週日曜深夜0:00~配信開始
※通常版を全話無料配信 
※大人向け完全版を「ComicFesta アニメZone」限定で配信
★コミックフェスタアニメ公式Channel ※通常版を全話無料配信
★ニコニコチャンネル ※通常版を全話無料配信

<STAFF>
原作:世尾せりな
監督:熨斗谷充孝
脚本:西藤歩
キャラクターデザイン:永井泰平
音響監督:えのもとたかひろ
音響制作:スタジオマウス
アニメーション制作:マジックバス
制作:ピカンテサーカス
製作:彗星社

<CAST>※通常版完全版共通
阿澄皇哉(CV:山中真尋)
成瀬圭壱(CV:寺島惇太)
成瀬壱佳(CV:古木のぞみ)
油井亮平(CV:白井悠介)

(C)世尾せりな/Suiseisha Inc.

《松本 翼》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]