竹達彩奈、「五等分の花嫁」5つ子勢ぞろいの雑誌表紙に「幸せ…!!!」 | アニメ!アニメ!

竹達彩奈、「五等分の花嫁」5つ子勢ぞろいの雑誌表紙に「幸せ…!!!」

声優の竹達彩奈が、雑誌「声優グランプリ」3月号の表紙の写真をリツイート。現在放送中のアニメ「五等分の花嫁」で五つ子役を演じる声優陣が勢揃いした一枚に喜びの言葉をつづった。

ニュース 声優
注目記事
竹達彩奈、「五等分の花嫁」五つ子勢ぞろいの「声グラ」表紙に感激
竹達彩奈、「五等分の花嫁」五つ子勢ぞろいの「声グラ」表紙に感激 全 1 枚 拡大写真

 声優の竹達彩奈が、雑誌「声優グランプリ」3月号の表紙の写真をリツイート。現在放送中のアニメ「五等分の花嫁」で五つ子役を演じる声優陣が勢揃いした一枚に喜びの言葉をつづった。

 アニメ「五等分の花嫁」は、「週刊少年マガジン」(講談社)にて連載中の春場ねぎによるラブコメ漫画が原作。貧乏生活を送る高校2年生の上杉風太郎が、家庭教師のアルバイトを通じて落第寸前の五つ子たちと親交を深めていくストーリーが評判を呼び、単行本の累計発行部数は150万部を突破した。


 同アニメのヒロインのひとりで、五つ子の次女・中野二乃役を演じている竹達は、「声優グランプリ」の公式アカウントが3月号の表紙を公開するとすぐさまリツイート。表紙には竹達のほか、長女・中野一花役の花澤香菜、三女・中野三玖役の伊藤美来、四女・中野四葉役の佐倉綾音、五女の中野五月役の水瀬いのりと、今をときめく人気声優陣が揃い踏み。竹達は「みんなで表紙です!嬉しい」と喜びをつづり、さらに「わたしの肩を…よく見て!幸せ…!!!」と自身の肩に水瀬の手が添えられていることに感激している様子だった。


 姉妹思いの二乃と同様に共演者への愛があふれる竹達のツイートに、ファンからも「豪華すぎる!」「素敵な家族写真」「最高の5人ですね」「最強5姉妹めっちゃかわいい」「尊すぎます…!!」といったリプライが殺到。また「あやちの肩に…いのりんの手が…!!」「いのりんとあやちなんて僕にとって最高の組み合わせでしかない」と竹達と水瀬の関係性に注目した反応も数多く寄せられていた。


▶AbemaTV 五等分の花嫁

竹達彩奈、「五等分の花嫁」五つ子勢ぞろいの「声グラ」表紙に感激

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]