祝!野沢雅子さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は10月21日まで | アニメ!アニメ!

祝!野沢雅子さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は10月21日まで

アニメ!アニメ!では、野沢雅子さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月21日まで。

ニュース そのほか
注目記事
「野沢雅子さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
「野沢雅子さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」 全 2 枚 拡大写真
10月25日は野沢雅子さんのお誕生日です。

野沢雅子さんは子供のときに役者として活動をスタート。半世紀以上にわたって数多くのアニメでキャラクターを演じてきました。TVアニメの歴史とともにキャリアを歩み続けてきた声優であり、さまざまなアワードにも輝いています。

野沢雅子
2018年には『ゲゲゲの鬼太郎』第6作で目玉おやじを担当。第1作・第2作では鬼太郎役だった野沢さんが、今度は父親役を演じるというニュースは大きな話題になりました。

アニメ!アニメ!では、野沢雅子さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクター名をお答え下さい。

アンケートはこちら

〆切は10月21日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]