「FGO」まだ引けてない"恒常サーヴァント"は? 星5結果発表!【読者アンケート】 | アニメ!アニメ!

「FGO」まだ引けてない"恒常サーヴァント"は? 星5結果発表!【読者アンケート】

iOS/Androidアプリ『Fate/Grand Order』では、常に召喚することのできる恒常のサーヴァントが数多くいます。ということで、「まだ引けてない恒常サーヴァントは?」アンケートを行いました。

ニュース ゲーム
注目記事
『FGO』まだ引けてない恒常サーヴァントは?星5結果発表!【アンケート】
『FGO』まだ引けてない恒常サーヴァントは?星5結果発表!【アンケート】 全 10 枚 拡大写真

iOS/Androidアプリ『Fate/Grand Order』では、常に召喚することのできる恒常のサーヴァントが数多くいます。リリース時に始めた初期のマスターたちにも、まだカルデアにいない!というサーヴァントがいると思います。ということで、「まだ引けてない恒常サーヴァントは?」アンケートを行いました。回答していただいた1154名のマスターの皆様、投票ありがとうございました!前回の「『FGO』まだ引けてない恒常サーヴァントは?星4結果発表!【アンケート】」に引き続き、星5の結果を公開します。

サーヴァントの配信が最近であるほど引いている人が少ないため、「リリース時に始めた人」の「第1部終了までに実装されたサーヴァント」という枠で結果を発表します。ちなみにリリース時からの方は全体の約4割で、400名ほど。もちろんそれ以外の方の回答、サーヴァントを含めた総合結果もご紹介しますので、最後までお見逃しなく!

第5位アルトリア・ペンドラゴン(槍)(51.1%)



第5位はランサーのアルトリア・ペンドラゴン。第6章をクリアすると、ストーリー召喚に追加されます。星4の結果では第5位がガウェインでしたが、同じくピックアップは舞台関連と、章ごとのもの、あと1000万DLのアルトリアピックアップなどがありました。やはり円卓の皆さんは集まり辛い宿命のようです……。

第4位クー・フーリン[オルタ](62.9%)



第4位はクー・フーリン[オルタ]。5位のアルトリアよりも早い5章クリアが解放条件ですが、その上をいきました。非常に強力なサーヴァントでもあるので、恒常だったんだ!?と驚きもあります。

第3位ケツァル・コアトル(63.4%)



第3位は7章クリアが条件のケツァル・コアトル。筆者もすごく欲しいサーヴァントの一人なのですが、女神さまとあってやはり手に入りにくいようです。星4の結果ではゴルゴーンが4位となっていましたが、いっそ女神ピックアップとかやってほしいですね……。

次のページでは気になる2位と1位を発表!

『FGO』まだ引けてない恒常サーヴァントは?星5結果発表!【アンケート】

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《タカロク》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]