声優・KENN、柿原徹也の事務所"Zynchro(ジンクロ)"へ移籍 ファンからもエール続々 | アニメ!アニメ!

声優・KENN、柿原徹也の事務所"Zynchro(ジンクロ)"へ移籍 ファンからもエール続々

声優・KENNが、10日1日に自身のブログにて事務所移籍を発表。これまで在籍していたドリーム・ウィーバーを9月30日付けで退所しており、10月1日より柿原徹也が代表を務めるZynchro(ジンクロ)所属となることを明かした。

ニュース 声優
注目記事
KENN
KENN 全 1 枚 拡大写真
『アイドリッシュセブン』四葉環役や『宇宙兄弟』南波日々人役などで知られる声優・KENNが、10日1日に自身のブログにて事務所移籍を発表。これまで在籍していたドリーム・ウィーバーを9月30日付けで退所しており、10月1日より柿原徹也が代表を務めるZynchro(ジンクロ)所属となることを明かした。

KENNは10月1日に「重要なお知らせ」のタイトルでブログを更新。
「私KENNは2018年9月30日をもって、株式会社ドリーム・ウィーバーを退所し、10月1日本日から株式会社Zynchro(ジンクロ)に所属となります」との報告と共に、「ドリーム・ウィーバーは初めて業界に入り右も左もわからない僕を、家族のようにあたたかい優しさで受け入れて下さり、育てて下さいました。この度新しいフィールドで活動する事を快く許して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです」と胸中を語る。

事務所移転に伴い、「今までやらせて頂いておりました、公式ブログ、それからTwitterを閉じさせて頂く事もご報告致します。今まで頂戴した沢山のコメントを今一度読んだりしたいので、10月いっぱいくらいまではそのままにさせて頂きたいと考えています」との意向を明かし、「皆様に楽しんで頂けるよう、表現者として色々なアプローチをして行きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます」と今後の意気込みを語った。


この移籍発表を受け、KENNのTwitterには「KENNくんの魅力はいつどんなフィールドでも発信し続けていくと信じてます!」「これまでKENNさんを支えてくださったドリームウィーバーさんにも本当に感謝です」「事務所変わって大変なのはおそらくKENNさんだと思うので、私はKENNさんが誇りを持ってお仕事されてるなら、どこまででもいつまでも追いかけて応援します!なので、これからも私たちに夢をください!」など、ファンからのエールが続々と届いている。

《CHiRO★》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]