立花慎之介さん、第一子誕生を報告「ここまで可愛いとは」 ファンから祝福「イケボパパ羨ましい!」 | アニメ!アニメ!

立花慎之介さん、第一子誕生を報告「ここまで可愛いとは」 ファンから祝福「イケボパパ羨ましい!」

声優・立花慎之介さんが、自身のブログにて第一子の誕生を報告しました! ブログでは「子供は可愛いよ~などと話では聞いていましたが……まさかウチの姫が……ここまで可愛いとは……(笑)」と、すでにパパモード全開で喜びを綴られています。

ニュース 声優
注目記事
立花慎之介さん
立花慎之介さん 全 1 枚 拡大写真
9月25日、声優・立花慎之介さんが、ご自身のブログで第一子となる長女の誕生を報告し、「子供は可愛いよ~などと話では聞いていましたが……まさかウチの姫が……ここまで可愛いとは……(笑)」と、すでにパパモード全開で喜びを綴りました。この報告にファンからは「あんなに良い声のパパの元で娘さんが育ったら、ちょっとやそっとの声じゃなびかなくなりそう…笑」といったコメントが上がっています。

立花さんは、『セキレイ』佐橋皆人役、『世界一初恋』吉野千秋役などで知られる人気男性声優。また声優業以外にも、福山潤さんと共に声優事務所「BLACK SHIP」のCEOを務め、漫画原作者、作家、アーティストなど幅広く活動中ですが、ブログでは第一子誕生の報告と共に「『イクメン・イクパパ』の取得を目指していきたいと思っています!!」と宣言。「声優業界に『イクメン・イクパパカテゴリー』があってもいいと思うんですよねぇ~(笑)」と綴りました。

今回の報告を受け、Twitterでは「おめでとう…おめでとう…おめでとう…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」「立花慎之介さんおめでとうございます!!!!!!!!!パパ之介に上がりましたね!!!」「イクメンパパ頑張って欲しい!!!」と、にファンから祝福と応援の声が続出。

さらに、「イケボなパパ…!娘さん羨ましい」「娘さんイケボ英才教育じゃんね」「あんなに良い声のパパの元で娘さんが育ったら、ちょっとやそっとの声じゃなびかなくなりそう…笑」「立花さんがパパだったら毎日いい声が聞けて、お子さんもとても幸福なことだと思います!」「立花慎之介パパに、姫って呼ばれたい人生だったw」「だってパパが立花慎之介でしょ?わざわざディズニー行かなくても王子様みたいな声でお姫様ごっこ出来るんだよ???羨ましい笑」と、娘さんを羨ましがる声も寄せられています。

《MoA》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]