下野紘&梶裕貴らがアメリカ冒険!見どころは「空飛ぶ下野紘」!? 声優バラエティ番組「僕らがアメリカを旅したら」 | アニメ!アニメ!

下野紘&梶裕貴らがアメリカ冒険!見どころは「空飛ぶ下野紘」!? 声優バラエティ番組「僕らがアメリカを旅したら」

声優・下野紘、梶裕貴、細谷佳正、KENNが出演するバラエティ番組『僕らがアメリカを旅したら』が、海外ドラマ専門チャンネルAXNにて放送。人気声優陣が遠く離れたアメリカへ赴き、新たな発見や素敵な出会いを繰り広げる姿が映される。

ニュース 声優
注目記事
『僕らがアメリカを旅したら』
『僕らがアメリカを旅したら』 全 6 枚 拡大写真
声優・下野紘、梶裕貴、細谷佳正、KENNが出演するバラエティ番組『僕らがアメリカを旅したら』が、海外ドラマ専門チャンネルAXNにて放送。人気声優陣が遠く離れたアメリカへ赴き、新たな発見や素敵な出会いを繰り広げる姿が映される。

『僕らがアメリカを旅したら』は、人気声優たちによるアメリカを舞台にした声優バラエティ番組。遠く離れた地で、彼らが触れたもの、見たもの、感じたものや得たものをお届けする。

本番組では、下野紘&梶裕貴の“ベストフレンドコンビ”、細谷佳正&KENNの“同い年コンビ”と、2チームに分かれてアメリカを冒険。遠く離れた地で、いつもと違う空気や景色を楽しむ彼らを待ち受けているのは……?

今回、下野&梶チームからコメントが到着。
下野は「いろいろな人との出会いがありますし、実際に現地の人たちとの交流もあったので、本当に“ベストフレンド”のような人たちがたくさんいらっしゃいます! “ベストフレンド”に出会えるのではないかという気持ちになれる“ベストフレンド“な番組です(笑)」と番組を紹介。続けて「僕旅を見ると本当にアメリカに行きたくなるのではないかと思いますので、みなさんもそういった気持ちになっていただけたら嬉しいです!」と語っている。

下野紘
梶は、「見どころは“空飛ぶ下野紘”ですかね!(笑)」と驚きのコメント。さらに「視聴者の方も見ていて、思わず行きたくなるような旅ができたのではないかと思います。1人で行って楽しい場所、“ベストフレンド”と行って楽しい場所がたくさんありますので、ぜひ僕旅を参考に、みなさんアメリカの旅を計画していただければと思います!」と見どころをとアピールしている。

梶裕貴
『僕らがアメリカを旅したら』は、海外ドラマ専門チャンネルAXNにて、2019年1月放送予定。

タイトル:「僕らがアメリカを旅したら」
出演者 :下野紘、梶裕貴、細谷佳正、KENN
初回放送:2019 年1 月予定
放送局 :海外ドラマ専門チャンネルAXN

《水上美晴》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]