気が早いけどアニメ作っちゃいました!?「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」 | アニメ!アニメ!

気が早いけどアニメ作っちゃいました!?「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」

さがら総がおくるライトノベル『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』より、第2巻発売にあわせてスペシャルアニメPVが公開された。

ニュース ノベル
注目記事
『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』PVカット
『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』PVカット 全 4 枚 拡大写真
さがら総がおくるライトノベル『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』より、第2巻発売にあわせてスペシャルアニメPVが公開された。

本作は、『変態王子と笑わない猫。』を描いたさがら総による最新ライトノベル。中高受験指導塾で働く塾講師・天神と、教え子たちの関係を描く、ガチでリアルなお仕事×年の差ラブコメだ。

『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』PVカット
今回、第一巻で描かれた天神の苦難の始まりとなるシーンを、アニメスタジオ・チップチューンが映像化。本作の魅力を凝縮したミニアニメPVとなって公開された。アニメ化は決まっていないようだが、本当のアニメ化に思わず期待膨らむ仕上がりとなっている。


ライトノベル『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 2時間目』は7月25日発売。

■書誌情報
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 2時間目
著:さがら総 イラスト:ももこ

定価/本体600円+税
発行/株式会社KADOKAWA
レーベル/MF文庫J

《松本 翼》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]