小倉唯、社長就任!?単独インタビュー ファンクラブ設立に責任、不安...そして「私についてきてください」 2ページ目 | アニメ!アニメ!

小倉唯、社長就任!?単独インタビュー ファンクラブ設立に責任、不安...そして「私についてきてください」

声優・小倉唯さんのファンクラブ「ゆいゆい*カンパニー」がオープンしました。小倉唯さんが“社長”、会員が“社員”という形を取る「ゆいゆい*カンパニー」設立に際しての気持ち、そしてこれからどのように展開していくのか……。お話を伺いました。

インタビュー 声優
注目記事
「ゆいゆい*カンパニー」社長に就任した小倉唯さん。
「ゆいゆい*カンパニー」社長に就任した小倉唯さん。 全 10 枚 拡大写真
――小倉さんといえば、カワウソのほかにコスメも大好きですよね。公式LINE LIVEでよくコスメ紹介をされていますし、コメントを拝見していると女性ファンもかなり多い印象です。今後、「ゆいゆい*カンパニー」を通じて“女性社員”向けの展開などは予定していますか?

まだ具体的に詰められているわけじゃないんですが、やっぱりコスメや美容に関することはしたいなと思っています。メイクや前髪の作り方を動画で紹介するとか。

あ!あと、イベントとかはやりたいですね!女子限定イベント!
LINE LIVEでコスメの話をすると、男性の方を置いてけぼりにしてしまって申し訳ないという気持ちがあって。でも、女子限定イベントならコスメや日常でのケアとか、女子力に関するトークもいっぱいできますしね。
そして、男性に向けた限定イベントも、それぞれやりたいなぁ。


――クリスマスが終わればもうすぐ新年です。小倉さんは以前のLINE LIVEで台湾に行ったことをお話されていましたが、2018年に行ってみたい国はありますか?

ハワイですかねぇ。
修学旅行で行ったことがあるんですが、もう一回行きたいです。プライベートででも、仕事ででも。

私、前は国内旅行派だったんですよ。海外は行くだけでも疲れちゃうし、「やっぱり日本がサイコー!」って。
でも最近は、海外に行きたいという願望がどんどん出てきたんです。のどかでゆったりした感じの国に行きたいですね。ハワイはゆる~い空気感が好きでした。
私、あんまりリスクを冒したくない性格でして、サーフィンとか新しいことに挑戦するより、ショッピングなど保守的な楽しみ方をしたいです(笑)。


  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 続きを読む

《小野瀬太一朗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]